ナチュラルな木のテイストに癒される♪ 家事ラク動線で癒される♪ 家族が集まり、おうち時間を満喫できて癒される♪ そんな癒しのこだわりがたっぷり詰まったお家が完成しました☆彡 2日間限定のご予約制見学会で体感してみませんか? (※写真はイメージになります)

イベント概要

日付:
9月4(土)・5(日) ※事前ご予約制
時間:
10:00~17:00
場所:
佐賀市北川副町
備考:
現場近くには赤い看板を設置しておりますので、そちらを目印にご来場ください。 ※見学会の会場ではお客様邸を公開しております。  床への傷などを考慮して現場にはスリッパを置いておりません。  必ず靴下を履いていただいて、見学をされますようお願いいたします。

Google Mapで見る

見どころポイント

木に癒される♪『ナチュラルLiving』

Livingのソファーに腰掛け、深呼吸してみてください。木の温もりとココチよさに心と体が包まれます♪

それは、ヒノキの天井板、床の無垢材、杉の柱などを随所に取り入れているから。
経年美化も楽しめる和テイストなデザインをご体感ください☆彡

家事がラクラク♪『180度まっすぐ動線』

買い物に料理、お洗濯に掃除…毎日忙しい奥様の家事を、「もっとラクに。もっと快適に♪」

キッチン→パントリー(食品庫)→ランドリールーム(洗面所)→バスルームまで、なんと180度の一直線動線が、奥様の毎日の家事を素敵な時間(とき)に変えてくれます♪

奥様は要チェックです☆彡

ママとお子様が心地いい♪『和スペース』

洗濯物を畳んだり、アイロンがけの家事スペース。
そしてお子さまの遊びスペースに。そのままママも一緒にお昼寝も。
もちろん来客用のスペースとしても使えます♪

リビングに繋がるこの和室は真壁にオーダーした純和風の空間。畳の質感と和の香りが"日本人でよかった♪"とココチ良さを演出してくれます♪
ご家族皆さんでご体感ください☆彡

来場メリット

①ミニミニ納涼イベント

お子さまと夏の思い出に!一緒に楽しもう♪
☝ヨーヨー釣り
☝スーパーボールすくい
☝お菓子の詰め合わせ
☝ご家族にお一つ!花火のプレゼント!
☝そして!お帰りの際には袋に入ったカキ氷をプレゼント
(※くれぐれも敷地内での飲食はお控えください)

②新規来場プレゼント

ご新規様に限り、ささやかですが
あったら嬉しい生活雑貨♪をプレゼント!
お楽しみに☆彡

③ご予約された方だけ限定!

事前にお電話や予約フォームから来場予約をされたご新規様にオリジナルQuoカードをプレゼントいたします♪

コロナ対策実施中

新型コロナウイルス感染拡大防止対策をしております。
ご来場の際は、皆様のご理解とご協力を宜しくお願いいたします。

ホームサポートの「家づくりコンセプト」

ホームサポートでは、マイホームは「目的」ではなく、「豊かな生活のための手段」と考えています。
豊かな生活の舞台。誰もが夢見るこの場所を、私達は品質を落とさず、一円でも安く、無理のない支払いで買えるように提供することで、お客様の暮らしを豊かにすることを真剣に考えています。

日本人でよかった!家族が癒される和モダンのお家見学会

ナチュラルな木のテイストに癒される♪
家事ラク動線で癒される♪
家族が集まり、おうち時間を満喫できて癒される♪

そんな癒しのこだわりがたっぷり詰まったお家が完成しました☆彡
2日間限定のご予約制見学会でお待ちしています!

<LINE会員でお得&最新情報を発信中♪>

 

イベント概要

日付:
9月4(土)・5(日) ※事前ご予約制
時間:
10:00~17:00
場所:
佐賀市北川副町
備考:
現場近くには赤い看板を設置しておりますので、そちらを目印にご来場ください。 ※見学会の会場ではお客様邸を公開しております。  床への傷などを考慮して現場にはスリッパを置いておりません。  必ず靴下を履いていただいて、見学をされますようお願いいたします。

イベント予約フォーム

必須ご予約されるイベント


必須案内・面談希望日
必須案内・面談希望時間


必須これまでにホームサポートで住宅相談をされたり、見学会に来られたことがありますか?

必須参加人数
必須名前(漢字)
必須名前(かな)
任意年代
任意住所:郵便番号
(※郵便番号を入力すると自動で入力できます)
任意住所:都道府県
任意住所:市区町村
任意住所:番地
必須メールアドレス
必須メールアドレス(確認用)
必須電話番号(携帯も可)
任意オンラインでの相談・案内を希望される場合はチェックを入れてください。
(ZOOMを使います。他のツールをご希望の場合はコメント欄へご記入ください)

必須イベントを知ったきっかけ(複数回答可)





















任意コメント欄(ご予約の場合、希望日と時間をお忘れなきようお願いいたします。)