シンプルで飽きのこない外観♪

和室スペースとつなげて♪広々空間

和室+LDKで約20帖の大空間♪

一流メーカーの高品質設備♪

コンパクトなのに充実した収納♪

新型コロナウイルス感染拡大防止に努めています

「平屋に住みたい!」今そんな声が増えています。 広々と開放感のあるリビング。生活しやすい動線。そしてコストパフォーマンス抜群! 魅力たっぷりの平屋モデルハウスがグランドオープン! 3日間限定の見学会でお待ちしています♪ ※画像はイメージになります ※完全予約制でのご案内となります。予約フォームまたはお電話よりご予約ください

イベント概要

日付:
9月18(土)・19(日)・20(月祝)
時間:
10:00~17:00 ※事前ご予約制
場所:
佐賀市諸富町
備考:
※こちらの見学会は終了いたしました。

Google Mapで見る

見どころポイント

コスパ良し♪暮らしやすい平屋

平屋が今ブーム♪
なぜ平屋が人気なの?

☝デザインがスタイリッシュ
☝ワンフロアで生活しやすい
☝台風や地震時の危険が少ない
☝風通しがいい
☝メンテナンスがラク

などなどメリットたっぷり♪
実際の平屋を見て体感してください!

和室スペースとつなげて♪広々空間

LDKと和室をつなぐと19.8帖の広々空間に!

ライフスタイルに合わせた自由な使い方♪

柔らかい畳の和室は子どもを遊ばせたり、寝かせておくのにはピッタリ!
LDKから見渡せるレイアウトで家事をしながら安心して見守りができます。

充実した収納スペース♪

コンパクトな平屋住宅ながら、収納は充実!
各居室に収納はもちろんあるのですが、それに加えて
①大容量の玄関収納は家族みんなの履き物やちょっとした道具は十分納まります。
②玄関横に広い納戸スペースで、大きな荷物もしっかりと入ります。

ローコストなのに充実の住宅設備♪

ローコストでも住宅の設備は一流メーカーのものを使用しています。
オール電化・エコキュートを備え、キッチンは人造大理石ワークトップに浄水器付き水栓とIHクッキングヒーター!
タカラスタンダード製の特徴であるホーローを随所に使い、お手入れと強度はバッチリです。
同様に浴室と洗面もタカラスタンダード製。トイレはトイレといえばだれでも知っているTOTO製のウォシュレット付きの使いやすいトイレです。

外部もしっかり!おうちの安全を守ります。

中の設備だけでなく、外部もローコストながらも質の高いものを使っています。
屋根は通常のコロニアル屋根材よりも耐候性が高く、色褪せに強いコロニアルグラッサを使用。
外壁はより強いコーティングを施したマイクロガードを使っています。

来場メリット

ご予約特典①

お電話または予約フォームから予約来場された新規の方にはホームサポートのオリジナルQuoカードをプレゼントいたします。

ご予約特典②

また、ご予約して来場された新規の方にはボックスティッシュ5箱セットをプレゼントいたします。

新型コロナ対策実施中

新型コロナウイルス感染拡大防止対策をしております。
ご来場の際は、皆様のご理解とご協力を宜しくお願いいたします。

購入も可能です!

今回の見学会の建物は購入もできます。詳しくはこの下にリンクを貼っておりますのでご確認ください。

こちらから今回のおうちの物件情報をご覧いただけます。 詳細は現地でスタッフにお気軽にお尋ねください。   友だち追加 ホームサポートのLINE公式アカウントではイベントのお知らせなどを配信しております。 良かったらお友達になってください。登録は無料です。

イベント概要

日付:
9月18(土)・19(日)・20(月祝)
時間:
10:00~17:00 ※事前ご予約制
場所:
佐賀市諸富町
備考:
※こちらの見学会は終了いたしました。

イベント予約フォーム

必須ご予約されるイベント


必須案内・面談希望日
必須案内・面談希望時間


必須これまでにホームサポートで住宅相談をされたり、見学会に来られたことがありますか?

必須参加人数
必須名前(漢字)
必須名前(かな)
任意年代
任意住所:郵便番号
(※郵便番号を入力すると自動で入力できます)
任意住所:都道府県
任意住所:市区町村
任意住所:番地
必須メールアドレス
必須メールアドレス(確認用)
必須電話番号(携帯も可)
任意オンラインでの相談・案内を希望される場合はチェックを入れてください。
(ZOOMを使います。他のツールをご希望の場合はコメント欄へご記入ください)

必須イベントを知ったきっかけ(複数回答可)





















任意コメント欄(ご予約の場合、希望日と時間をお忘れなきようお願いいたします。)