完成イメージ。勝手口をバルコニーの下に設けることで濡れずに荷物を運びこめます!

正面からの完成イメージ

内観イメージ

新型コロナウイルス感染拡大防止に努めています

「家族のつながりを感じる家」…これは家づくりの際に重視されるポイントの1つです。 よく言われているのは「子ども達の様子がよくわかる間取り」とか「必ず家族が顔を合わせるリビング」など そんな中、今回のおうちで重視したことは 「家族一人一人を大切にすること」と「家族みんなで暮らしを楽しむこと」 こうして施主様とハウスアドバイザーの二人三脚で真剣に考えたオンリーワンのおうちが完成しました。 家族のつながりと楽しく暮らすための機能性をガッツリ考えた一棟! ぜひお気軽に遊びにお越しください。

イベント概要

日付:
8月21(土)・22(日) 2日間限定
時間:
10:00~17:00
場所:
神埼市千代田町
備考:
現場近くには赤い看板を設置しておりますので、そちらを目印に、気をつけてご来場ください。

Google Mapで見る

見どころポイント

ナチュラル&機能的な外観

柔らかいナチュラルな印象の外観。そして、バルコニーはちょっとしたくつろぎの空間として使うこともできます。さらに、バルコニー下に勝手口を設けることで、雨の日でも濡れずに買い物袋を中に入れることができます。外用のごみ箱を置くスペースにも適していますね。

家族が思い思いの時間を楽しんだり、一緒にワイワイできるLDK

和室との続き間で約22畳の広々空間に!そして、レイアウトを工夫してより広く見せるように考えて作っています。キッチンスペースは前後の幅を大きくとり、家族みんなでワイワイと料理ができるようにしました。

家族1人1人のプライバシーを尊重

家族のつながりで大事なのは常につながることだけでなく、みんなのプライバシーが尊重されることも大事な要素。
こちらのおうちでは玄関からリビングを通らずに自室に行けるプランニングと、誰かがお風呂に入っていても洗面台が使えるように洗面台を脱衣所から離して設けました。
階段近くに洗面台があるので、手洗いうがいもリビングを通らずにできます。

家族の機能も充実!

もう一つのテーマ「家族の機能性」も充実。ポイントを挙げると…
☆ バルコニー下の勝手口
 (雨でも濡れずに荷物を入れたり、ゴミを出したり)
☆ たっぷり収納と物干しを備えた家事ラク脱衣室
☆ アウトドア大好き家族に嬉しい!車へ直接出し入れ可能な大容量外部収納スペース
☆ 大家族仕様で2階にもトイレ…だけでなく洗面所も設置

来場メリット

ご来場プレゼント

ご来場の方にはもらって嬉しいプレゼントをご用意しております。

来場予約特典

事前にお電話や予約フォームから来場予約をされたご新規様にオリジナルQuoカードをプレゼントいたします。

コロナ対策実施中

新型コロナウイルス感染拡大防止対策をしております。
ご来場の際は、皆様のご理解とご協力を宜しくお願いいたします。

\LINEのお友達になってください/

 

イベント概要

日付:
8月21(土)・22(日) 2日間限定
時間:
10:00~17:00
場所:
神埼市千代田町
備考:
現場近くには赤い看板を設置しておりますので、そちらを目印に、気をつけてご来場ください。

イベント予約フォーム

自動イベント名
<終了しました>【8/21(土),22(日)限定】幸せに暮らす家づくりを考えたい!「家族のつながり」と「家族の機能性」をキチンと考えたおうち完成体験会

必須【唐津】案内希望日時

必須【唐津以外】案内希望日
必須【唐津以外】案内希望時間

必須参加人数
必須名前(漢字)
必須名前(かな)
任意住所:郵便番号
(※郵便番号を入力すると自動で入力できます)
任意住所:都道府県
任意住所:市区町村
任意住所:番地
必須メールアドレス
必須メールアドレス(確認用)
必須電話番号(携帯も可)

必須イベントを知ったきっかけ
(複数回答可)
任意コメント欄