皆さん、こんにちは!

ホームサポートの広報担当です。

今回は「日本人でよかった!」と実感できる、木の温もりを感じるナチュラルテイストなおうち♪ 木に癒される和モダンなリビングや毎日のストレスが減る家事動線など、今の時代にぴったりの魅力が盛りだくさん!

見学会は2日間限定なので、ぜひこの機会にお越しください。

(感染症対策もしっかり行ってまいります。)

\こんな方におすすめです/

✔コストを抑えた家づくりのコツを知りたい

✔家事がラクになる間取りや動線を知りたい

✔木をたくさん使ったナチュラルな家づくりをしたい

✔木の香りでリラックスしたい

◆一番の見どころは、ナチュラルテイスト!

桧の天井板、無垢材の床、杉の源平柱など、随所に木の素材を入れ込みました。木の温もりに包まれる心地よい空間。木の香りによるリラクゼーション効果も抜群です!

◆心落ち着く純和風の空間

(※イメージです)

リビングから続き間の和室には、真壁にオーダーした純和風の空間。床の間、仏間のスペースをゆったりと設計しました。日常では、お子様の遊び場や室内干しスペースに、来客時には客間として利用できます。ゆっくりと落ち着けるくつろぎの空間です。

奥様のアイデアがふんだんに詰まったキッチン周り

使いやすくてオシャレなキッチンは、家事へのモチベーションを上げてくれますが、魅力は見た目だけではありません! キッチン、パントリー、洗面脱衣室、浴室が一直線で繋がる間取り! 日々の家事を効率よく行える家事動線で、毎日のストレスを軽減してくれます。生活に余裕が生まれ、自分の時間も思う存分楽しむことができます♪

完成見学会の概要 》

◆日程:9月4日(土)〜5日(日)

◆時間:10:00~17:00

◆場所:佐賀市北川副

※現場近くには赤い看板を設置しておりますので、そちらを目印に気を付けてご来場ください。
※参加費無料
 
\ミニミニ納涼イベント開催/
ヨーヨー釣り、スーパーボールすくい、お菓子の詰め合わせ、花火のプレゼント!
さらに、お帰りの際には袋入りのかき氷も差し上げます!
 
また、ご予約特典として【500円分のQUOカード】を、初めてホームサポートの見学会へご来場の方には、毎日の生活に役立つ生活雑貨を会場にてお渡しいたします!
ぜひ、ご家族皆さまでお越しください。
 

当日は、経験豊富なアドバイザーがお待ちしております!

家づくりのお悩みなどもお気軽にご相談くださいね。

▼Webでのご来場予約はこちらから(お電話での予約も可能です)
https://homesaport-kenchiku.com/event/210904/

◎限定キャンペーンなど、お得な情報を配信中♪

LINE公式アカウントのご登録はこちら

友だち追加