ZEH住宅が将来のスタンダードに?

ホームサポートではローコストのZEH住宅商品を開発

住宅のプロがご相談に乗らせていただきます

こちらの看板を目印にお越しください

新しい省エネの家「ZEH」
電気代高騰の今、家計にやさしい家づくりを!

20代から買える経済的かつ高性能の家のこと学んでみませんか?


テレビやネットなどで住宅のことをお調べになっている方ならまず目にするであろう「ZEH」…ネット・ゼロ・エネルギー・ハウスの略で、自分たちの住宅が生み出すエネルギーの量と、住宅で使うエネルギーの量の差がゼロになる。つまり実質の電気代がゼロになる家ということです。
次世代の省エネの家ということで近年注目されており、また省エネや環境への配慮などの観点から、将来的にはZEH仕様が標準化されていくかもしれません。

そうなると、ZEHのこと、もっと知っておきたい!
・ZEHって何?
・ZEHのメリット・デメリットは?
・ZEH仕様にするとどのくらい高くなるの?
などなど…

そんな今更聞けない疑問から、もっと詳しいところまで!住宅のプロに質問・相談ができるイベントを開催いたします。
もちろん相談無料です。それどころかご来場プレゼントも用意しております。
ZEHのことを学ぶ絶好のチャンス!この機会にぜひお越しくだされば幸いです。

さらに…+1のご提案もあります。それは下でご紹介します。

イベント概要

日付:
2月11・12日(祝・日)
時間:
10:00~17:00(完全予約制)
場所:
Lo-Hausモデルハウス@佐賀市巨勢町(ヤマダ電機様の南)
備考:
※「完全予約制」で対応いたします。
【必須:内覧希望日の前日17:00まで】
●近くまで来たけど迷った!
という方はお気軽に☎0952-71-0842までお電話ください。

今回のおうちはZEH住宅ではございませんが、Lo-Hausの性能をご体感いただけます。

Google Mapで見る

見どころポイント

住宅のプロがお答えします

ZEHのいろんな質問や、気になることがあればお気軽にご質問ください。
今更聞けないかな~なことから、詳しいところまで、住宅のプロとZEHの専門家がお答えします。

性能面、金額面、補助金など、おうちを建てる上で必要なことなんでもどうぞ。

会場について

会場は、東部環状線、ヤマダ電機様から南へ120mほどのところ。
上の画像のような大きな看板が出ています。

交通量の多い道ですので、気を付けてお越しください。

ZEHの話

テレビやCMで言われるZEH住宅ですが、普及率はまだまだの状態です。

一番の理由は「初期コスト」がかかるため。

ZEH基準を満たすためには、断熱性能、省エネ性能と設備、そして再生可能エネルギーで、太陽光発電システムなどを設置する必要があり、必然的に高コストになってしまうからです。

3LDK 1138万円~

そこで、もっと低価格で、もっと身近にZEHを導入できるように、ホームサポートではZEH仕様の住宅として、昨年12月に新商品「Lo-Haus Z」を販売開始しました。
ZEHのご相談のついでにぜひこちらも参考にされてみてください。

3LDKプランで建物本体価格1138万円~

太陽光発電システムはいくつか買い方があるため、この金額には含みませんが、それでも一般的なZEH住宅と比較しても、かなり大きな金額面でのメリットを感じていただけるおうちです。
ちなみに、他にも4LDKや平屋のプランもあり、ライフスタイルに合わせたプランが見つかるかもしれません。
価格やプランがわかるものは会場でご案内できますので是非ご覧になってみてください。

来場メリット

来場プレゼント

今回の相談会にご来場くださった方には、ボックスティッシュをプレゼント。

いくらあっても嬉しい、さりげなくお客様からも好評だったりします。

新型コロナ対策

ご来場されるすべてのお客様のために実施させていただいております。

安心しておうちをご内覧できるように、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

見学会へご来場される他のご家族様ならびに将来住まわれるご家族様のために、以下のご協力をお願いしております。

● おうちを汚したり、傷つけたりしないようお気を付けください。
● ご内覧の際は、床の保護のため皆様「靴下」を履かれてお上がりください。
● 新型コロナ感染対策へのご協力をお願いいたします。

以上、何卒ご協力の程よろしくお願いいたします。

 
友だち追加

ホームサポートのLINE公式アカウントではイベントのお知らせなどを配信しております。
良かったらお友達になってください。登録は無料です。

イベント概要

日付:
2月11・12日(祝・日)
時間:
10:00~17:00(完全予約制)
場所:
Lo-Hausモデルハウス@佐賀市巨勢町(ヤマダ電機様の南)
備考:
※「完全予約制」で対応いたします。
【必須:内覧希望日の前日17:00まで】
●近くまで来たけど迷った!
という方はお気軽に☎0952-71-0842までお電話ください。

今回のおうちはZEH住宅ではございませんが、Lo-Hausの性能をご体感いただけます。

イベント予約フォーム

必須ご予約されるイベント


必須案内・面談希望日
必須案内・面談希望時間


必須これまでにホームサポートで住宅相談をされたり、見学会に来られたことがありますか?

必須参加人数
必須名前(漢字)
必須名前(かな)
任意年代
任意住所:郵便番号
(※郵便番号を入力すると自動で入力できます)
任意住所:都道府県
任意住所:市区町村
任意住所:番地
必須メールアドレス
必須メールアドレス(確認用)
必須電話番号(携帯も可)
任意オンラインでの相談・案内を希望される場合はチェックを入れてください。
(ZOOMを使います。他のツールをご希望の場合はコメント欄へご記入ください)

必須イベントを知ったきっかけ(複数回答可)





















任意コメント欄(ご予約の場合、希望日と時間をお忘れなきようお願いいたします。)