【同時開催】森永乳業特約店の翼宅配さんによる無料試飲会を開催!

【新商品】Lo-Haus Zの話も聞けます!

森林公園近くにモデルハウスがNEW OPEN…予定!
今回は「プレ」オープンということで、完成直前のおうちを公開いたします。

グランドオープンで人がたくさん来ない今のうちにじっくり確認しておきたい!
ピカピカのできたてホヤホヤのうちに見ておこう!という方にご覧いただきたいです。

今回のおうちは、ママさん設計士がプロデュースした「ママさんの、ママさんによる、ママさんのための家」!

家事を担う主婦(主夫)の方が助かるプランニングや設備…そしてコストへのこだわりがつまった一棟となっております。

当日は同時開催イベントとして、森永乳業特約店の翼宅配さんが会場に来られ、牛乳のプロによる無料試飲会や健康相談会も行います。
ぜひぜひ遊びにお越しください。

★来場の際、事前予約は不要ですが、予約特典もありますので、ご予約の上、来場されることをお勧めします。
※写真はイメージです。

イベント概要

日付:
2月18・19日(土・日)
時間:
10:00~17:00
場所:
佐賀市嘉瀬町(森林公園近く)
備考:
●近くまで来たけど迷った!
という方はお気軽に☎0952-71-0842までお電話ください。

Google Mapで見る

見どころポイント

しっかり家族を守ります

外壁は18mm厚の光セラ外壁を採用しました。
光触媒を使った、高い耐候性、防汚性能をもち、光で汚れやウイルスなんかも落としちゃいます。

しかも本物の石壁のような高級感のある質感で、長く、美しくおうちを守ります。

家事ラク設備

キッチンの隣に設けられた家事室はカウンター付きのちょうどいい広さ。

洗面所からもキッチンからもサッと行くことができて家事をこなすことができる便利な場所です。

※写真はイメージ

マルチな動線

浴室~洗面所~家事室~キッチンは一直線の動線にしました。家事動線はなるべく短く、シンプルにすることで使いやすくできます。

さらに、洗面室はホール~リビングにもつながっており、回遊性のある動線に仕上げました。
回遊動線上には共用の収納もあるので、掃除道具や日用品などを収納しておけばどこからでも取り出しに行きやすくなっています。

収納力

収納力というと、広くて大きい、たくさんの棚があってたくさん物が入る部屋のイメージがある方が多いと思いますが、大事なのは…

使いたいものが取り出しやすいところにあること

1階のリビングを掃除したいのに、2階の奥の収納まで掃除機を取りに行っていたら大変ですよね?

ちょうどいいサイズの収納を上手に分散させることで「適材適所」な収納を作ることもプランニングで大事なことです。

新商品できました!

今回のおうちではありませんが、ホームサポートでは12月に…

ZEH基準を満たしたローコスト住宅

の新商品を発売開始!
その名も「Lo-Haus Z」
3LDKプランで建物本体価格は1138万円~

金額面でのメリットを十分感じていただけるお家だと思います。
会場のスタッフからお話が聞けますので興味のある方はぜひお声掛けください。

牛乳屋さんの試飲会

今回は住宅見学会に加えて「牛乳屋さんの無料試飲会」も同時開催!

森永乳業の特約店である翼宅配さんが会場に来られて、森永乳業おすすめの健康商品の試飲・試食をすることができます。

また、当日会場では、健康に関する相談もすることができますよ。

来場メリット

来場プレゼント

今回の相談会にご来場くださった方には、ボックスティッシュをプレゼント。

いくらあっても嬉しい、さりげなくお客様からも好評だったりします。

ご予約特典

今回の見学会は来場の際に予約は不要ですが、事前にご予約いただき来場くださるとホームサポートのオリジナルQuoカードをプレゼントいたします。

新型コロナ対策

ご来場されるすべてのお客様のために実施させていただいております。

安心しておうちをご内覧できるように、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

見学会へご来場される他のご家族様ならびに将来住まわれるご家族様のために、以下のご協力をお願いしております。

● おうちを汚したり、傷つけたりしないようお気を付けください。
● ご内覧の際は、床の保護のため皆様「靴下」を履かれてお上がりください。
● 新型コロナ感染対策へのご協力をお願いいたします。

以上、何卒ご協力の程よろしくお願いいたします。

 
友だち追加

ホームサポートのLINE公式アカウントではイベントのお知らせなどを配信しております。
良かったらお友達になってください。登録は無料です。

イベント概要

日付:
2月18・19日(土・日)
時間:
10:00~17:00
場所:
佐賀市嘉瀬町(森林公園近く)
備考:
●近くまで来たけど迷った!
という方はお気軽に☎0952-71-0842までお電話ください。

イベント予約フォーム

必須ご予約されるイベント


必須案内・面談希望日
必須案内・面談希望時間


必須これまでにホームサポートで住宅相談をされたり、見学会に来られたことがありますか?

必須参加人数
必須名前(漢字)
必須名前(かな)
任意年代
任意住所:郵便番号
(※郵便番号を入力すると自動で入力できます)
任意住所:都道府県
任意住所:市区町村
任意住所:番地
必須メールアドレス
必須メールアドレス(確認用)
必須電話番号(携帯も可)
任意オンラインでの相談・案内を希望される場合はチェックを入れてください。
(ZOOMを使います。他のツールをご希望の場合はコメント欄へご記入ください)

必須イベントを知ったきっかけ(複数回答可)





















任意コメント欄(ご予約の場合、希望日と時間をお忘れなきようお願いいたします。)