こんにちは!
ホームサポートの広報担当です。

月々3万円からの支払いでおうちを建てられる「Lo-Haus(ローハウス)」の魅力は安さだけではありません。寒さが本格的になってきたこの時期も快適に暮らせる設備や性能が備わっています。

◆低コストでも高い断熱性能

冬の暖かさを左右するのが断熱性能。断熱材や窓の種類によって快適性が変わります。ローハウスの断熱材は、グラスウール断熱材を使用。断熱性能が高く、コストパフォーマンスに優れています。壁の内側を密に覆い、外気の影響を遮断します。

また、窓のサッシには半樹脂タイプを使用。半樹脂タイプとは、サッシの室外側がアルミ、室内側が樹脂製になったハイブリッドタイプのもの。窓ガラスには、外気温の影響を受けにくいペアガラスを標準仕様で採用しています。結露が発生しにくいので、カビやダニの発生を防ぎます。

◆温かさを逃がさないお風呂

浴室は、浴槽裏や壁面、天井にしっかりと保温材が入っており、熱を逃がさない室内です。
ぬくもりが続いて体の芯までぽかぽか。
寒い日の入浴後でも温かさが続きます。
また、ローハウスのキッチン、洗面、浴室はタカラスタンダード製となっていますが、タカラスタンダードの特徴といえば、「ホーロー」。浴室内のパネルがホーロー製になっており、汚れにくく、お手入れがしやすいのも魅力です。

◆いつでも快適なスマートホーム仕様にもできます

声がリモコンの代わりになって照明や暖房などを操作できるスマートホーム仕様にもできちゃいます! スマートホームは、スマホと連携して操作もできるので、万が一、消し忘れた場合も外出先からスマホでチェック&スイッチオフ。帰宅前に暖房のスイッチを入れておけば、おうちに着いたときにはぽかぽか空間に♪
この夏リニューアルしたローハウスのモデルハウスでは、実際にスマートホームの体験もできます!

ローハウスは建物価格建物本体価格794万円から建てられるおうち。年収200万円台でもマイホームを手に入れた方が多数です♪
価格はもちろん、性能やデザインにもご満足いただいています! まずはモデルハウスの見学にぜひお越しください。

▼Lo-Haus(ローハウス)モデルハウス見学のご予約はこちらから

https://homesaport-kenchiku.com/event/lo-hausmodel/