こんにちは!
ホームサポートの広報担当です。

規格住宅のローハウスは、年収200万円台から建てられるおうちです。「マイホームが欲しい」と思っていても、年収やローンの支払いによって家づくりを諦めている方にこそ、知ってほしいと思っています!

◆年収200万円台でも建てられる

多くの方は、「年収が低いから家は建てられない」と思い込んでいますが、実際は年収200万円台でもローンは組めます。しかも、安かろう悪かろうではなく、“安くてもいい家”があります。
それがホームサポートの「Lo-Haus(ローハウス)」です。

団地やアパート、マンションなどに払う家賃に駐車場代まで入れると、月々5万円ほどはかかっているものです。ローハウスには、建物価格が1,000万円を下回るものもあり、毎月5万円あれば、家族がゆっくり暮らせる家を土地付きで建てられます。
一軒家なら、アパートやマンションのようにお子様の声が響くのを気にする必要もありません。思いっきり遊びたいお子様に我慢をさせることなく、経済的にも精神的にも豊かに暮らしたいですよね。

◆中古住宅や建売住宅を買う前に

ホームサポートにご来店いただくお客様の中には、「建売住宅を散々見て回ったけど決められなかった」「中古住宅しか選択肢はないと思っていた」という方も多くいます。
建売住宅にしても中古住宅にしても、家は人生で一番高い買い物のはずです。ホームサポートで相談してみると「ローハウスならいけるかも」という場合も。多くの方が最終的にホームサポートで新築のマイホームの夢をかなえています。

◆価格は明確、選択肢は豊富

ローハウスは規格住宅ですが、約100種類の間取りのパターンからお好きな間取りを選んでいただけます。外壁や床、建具の色、ドアのデザインなども多くのバリエーションの中から自由に選んでいただけます。建売住宅と比べて圧倒的に選択肢が広がり、選ぶ楽しみも得られます。
さらに、価格が決まっているので最初から資金が明確です。家づくりでありがちな後から費用がどんどん追加される・・・なんてこともありません。安心して家づくりを始められます。

まずは、ローハウスモデルハウスの見学に来てみませんか?
家づくりを諦める前にぜひ私たちにご相談ください!

▼Lo-Haus(ローハウス)モデルハウス内覧のご予約はこちらから

https://homesaport-kenchiku.com/contact/