こんにちは!
ホームサポートの広報担当です。

今週末の見学会は、家事に子育てに毎日忙しいママ必見! 家事も子育てもラクに楽しくなる工夫が詰まったおうちです♪ 間取りや動線によって毎日のストレスは減らせます! 家づくりのヒントを見つけに来ませんか?

※完全予約制でのご案内となります。予約フォームまたはお電話よりご予約ください。
(スタッフのマスク着用やこまめな消毒など、感染症対策の徹底に努めております。)

\\ おうちの見どころ //
✔ ラクに家事ができる動線&ゆったり空間
✔ いつもすっきり空間が続くキッチン収納&洗面所収納
✔ キッチンから目が届くスタディスペース
✔ お子様の遊び場にも物干しスペースにも収納にもなる!?小上がり畳スペース
✔ 自転車やベビーカーも入る広々シューズクローク

◆短い動線で家事の効率をUP

(※イメージです)

LDKは約18帖のゆったり空間。ダイニングテーブルをキッチンのすぐ横に配置することでたったの一歩で配膳と片付けができるラクラクレイアウト♪ そしてキッチンの後方に洗面脱衣室と今人気のファミリークローゼットを設けました。家事動線をできるだけ短くして、家事の効率をアップ! 料理も洗濯も掃除も “ながら家事”で同時にできちゃいますし、家族みんなで協力すればさらにテキパキこなせちゃいますね♪

(※イメージです)

また、ダイニングの一角にはスタディスペースを作りました。キッチンから目が届く配置で、お子様の勉強を見守りながら家事ができます。

◆遊び場&物干しスペース&収納を全て可能に!小上がり畳スペース

(※イメージです)

LDKから続き間となっている小上がりの畳スペースは、お子様の遊び場や物干しスペースとして利用できます。小上がりの段差を活かした収納は、おもちゃや室内干し用のハンガーなどを入れる場所に。お子様でも手が届く位置にあるので、自分たちでおもちゃを片付ける習慣も身に付きそうです!

◆もう散らからない!?片付けが楽しくなる収納♪

(※イメージです)

玄関には、自転車やベビーカーまで入る広々シューズクロークを、キッチンには大物も小物も賢く分けて収納できるパントリーを、キッチンと洗面脱衣室から繋がる場所に家族全員の服を収納できるファミリークロークと、随所に収納を設けました!
そして「何を入れるのか」まで考えて棚などをこだわってカスタマイズしました。
必要な場所に必要な収納を設ける「分散収納」で、いつでもおうちがすっきり片付く工夫をしています。

《 完成見学会の概要 》
◆日時:10月23日(土)・24日(日) 10:00~17:00
◆場所:唐津市和多田
地図

https://www.google.com/maps/d/edit?mid=1u-5cLilA4W66pK5DvBYZVj1XwxmT1kcj&usp=sharing

※コロナ対策実施中
※ご内覧に際して
お客様のご厚意でお引渡し前に大切なおうちを一般公開させていただいております。
☆ご内覧の際は靴下着用をお願いします。
☆汚したり、傷つけたりしないようお気を付けください。

ご来場の皆さまに特典の生活雑貨をプレゼントいたします!
当日は、経験豊富なアドバイザーがおりますので、家づくりのお悩みなどもお気軽にご相談ください。

▼Webでのご来場予約はこちらから(お電話での予約も可能です)

https://homesaport-kenchiku.com/event/20211023-karatsu

◎限定キャンペーンなど、お得な情報を配信中♪
LINE公式アカウントのご登録はこちら

https://page.line.me/526nfqsy?openQrModal=true