こんにちは!
ホームサポートの広報担当です。

Free-iE Lightは、Free-iEの「自由設計」と、Lo-Hausの「選んで設備を決める」、2つのブランドのいいとこ取り。より快適な暮らしを低価格で叶えられます!

✔ 間取りは自由に作りたいけど、価格は抑えたい
✔ デザインにも性能にもこだわりたい
✔ 標準仕様の中で高性能な設備を使いたい
✔ 忙しいので、家づくりの手間や時間は減らしたい。

そんな方にぴったりのおうちです!

◆収納をプラスしたい!

「ローハウスを建てたいけれど、収納がもう少しほしい!」
ローハウスは規格住宅なので間取りの変更はできませんが、フリーエライトなら可能! LDKまわりならリビング収納やパントリー、洗面脱衣室横にファミリークロークなど、自由にカスタマイズできます。

◆室内干しスペースがほしい!

室内干しスペースは、忙しい共働き夫婦に人気! 洗面脱衣室に室内干しスペースを兼ねることも多いですが、最近では専用のランドリースペースを設ける方も増えています。専用のスペースなら、家族が洗面脱衣室を使っているときにも気にせず家事ができます。
カウンターを設けて、アイロンをかけたり、洗濯物を畳んだり、裁縫をしたり。さらに、家族分の下着やパジャマなどをしまえる収納まであると、家事がぐんとラクになります。

◆複数プランの掛け合わせ

「間取りは●番がいいけれど、玄関周りは●番がいい」
「1階は●番、でも2階は●番がいい」
ローハウスの間取りは約100通りありますが、“ここがもう少しこうだったら・・・”と言われることもあります。そんな痒いところに手が届くのがフリーエライトです! 約100通りの間取りを場所ごとに組み合わせもできるので、コストを抑えつつ自由な間取りが叶います。

もちろん、性能や住宅設備にもこだわっていて、使っている建材や住宅設備はどれも高品質・高性能!
詳しくは、お気軽にお問い合わせください!