こんにちは!
ホームサポートの広報担当です。

「こんなに安くて大丈夫なんですか?」
ホームサポートのおうちは、その安さに多くの方が驚かれます。もちろん、安いからといって品質を落としたり、必要な工程を省いたり…なんてことは一切ありません!
今回は、なぜこんなに安いのか、その秘密を大公開します!

◆低価格高品質を追求したローハウス

夢のマイホームを叶えても、住宅ローンの支払いのために、暮らしに必要なお金や将来のためのお金を削り、旅行や趣味などの楽しみも我慢を強いられている方は少なくありません。
夢のマイホームのせいで苦しい思いをしている人たちがいることに疑問を持ち、創業以来、品質の高い家を1円でも安く提供できないかと考え続けてきた結果、規格住宅のローハウスが完成したのです。

◆ローハウスが安い理由

ローハウスは、建ててから経済的に苦しまなくて済むように、そして安くても高い品質を備えた家を提供することをモットーに生まれました。基本仕様はすべて同じ。一流メーカーのものを大量に仕入れることと、おうちができあがるまでの工程の見直しによって、コスト削減と品質維持をさらに進化させた、高品質低価格の家づくりが実現できるようになりました。

◆家賃を支払う感覚で無理なく住宅ローンを支払える

ローハウスにはいくつかの価格帯がありますが、標準仕様であれば色やデザインのカスタマイズをしても価格は固定。これによって見積もりや打ち合わせコスト削減など、たくさんの無駄を削ぎ落とすことができ、低価格で高品質な家づくりを実現しています。
ローハウスなら、まるでアパートの家賃を支払う感覚で、無理なく新築の戸建てを手に入れることができます。

建てた後に住宅ローンの支払いでストレスを感じるのではなく、さらに豊かで幸せな暮らしができるように、低価格でも安心で快適な家づくりを提供します!