皆さん、こんにちは!
ホームサポートの広報担当です。

「家事はできるだけラクにしたい!」
「家族の時間も一人でゆっくり過ごす時間も大切にしたい!」
そんな願いを叶えるおうちが完成しました。

ホームサポートなら“あれもこれも”と理想を詰め込んでもコスパ抜群! 賢い家づくりのヒントを知りたい方は、ぜひ見学会にお越しください!

※完全予約制でのご案内となります。予約フォームまたはお電話よりご予約ください。
(スタッフのマスク着用やこまめな消毒など、感染症対策の徹底に努めております。)

◆おすすめポイント

✔家事効率が上がる家事動線
✔とことん広い!和室無し!リビングのみで22帖の大空間
✔満足収納!通り抜けのファミリークローク
✔低コストでも設備や性能に妥協なし
✔月々の支払いは家賃並み

◆子育て中のご夫婦必見! 家事ラクが叶う5つの通り抜け動線

これから家づくりを考えている方は必見の「家事効率が上がる5つの動線」を採用しました! 仕事に子育てに忙しい毎日を過ごしているご夫婦のストレスを軽減します。
キッチンからパントリー、ファミリークローク、洗面脱衣室とすべてが一直線で繋がる間取り。朝の忙しい時間帯も効率よく料理や洗濯、掃除などを片付けられます。
他の通り抜け動線については、見学会でぜひご覧ください! 体感していただくのが一番♪

◆とことん広い! リビングのみで約23帖もある大空間

(写真はイメージです)

家族が集まるLDKは、約23帖もの広々空間に。リビングで遊ぶパパと子どもを見守りながらママはキッチンで料理♪
ダイニングスペースにはカウンターを設けました。お子様のスタディスペースに在宅ワークのスペースにと家族共有で使っていただけます。キッチンからもお子様の学習を見守れる配置です。
ただ広いだけではない実用的なリビング。自然とこの場所に家族が集まり、家族で過ごす時間が増え、絆が深まっていく。そんな工夫が詰まっています!

◆満足収納! 通り抜けのファミリークローク!

お風呂に入る前の着替え、洗濯物の収納のために2階に行く必要なし!
1階の脱衣室の横には4帖のファミリークロークを設けました。通り抜けられるウォークスルーだからとっても便利♪ 移動がラクなので家事の効率がアップ! 2階に上がらずとも家族全員分の衣類が片付けられます。

◆最新! 暮らしがラクになるスマートホーム仕様

「アレクサ♪」の合図で照明のON・OFF、カーテンの開閉、音楽の再生などができる最新のIoT設備を導入しています。便利なのはもちろん、暮らしの幅が広がり、きっと毎日が楽しくなります! ぜひ実際に目で見て体感してみてください♪

《 完成見学会の概要 》
◆日時:10月2日(土)〜3日(月) 10:00~17:00
◆場所:佐賀市諸富町
※参加費無料、完全予約制

お電話・ご予約フォームから初めてご来場、ご相談のご予約をいただいた方には特典として【オリジナルQUOカード500円分】をプレゼント! さらに、初めてホームサポートの見学会へご来場の方には【ドイツ製の生活雑貨】もプレゼントいたします!

家づくりのヒントがいっぱい詰まった家族みんなで楽しめるおうちとなっています!
当日は、経験豊富なアドバイザーがおりますので、家づくりのお悩みなどもお気軽にご相談ください。

▼Webでのご来場予約はこちらから(お電話での予約も可能です)

https://homesaport-kenchiku.com/event/211002/?gclid=CjwKCAjwhaaKBhBcEiwA8acsHIICNj9zdwu2Ur-_XyoFnS322TE1RKUAvTKaOxmTjOliSdkIsMl3OBoC41IQAvD_BwE

◎限定キャンペーンなど、お得な情報を配信中♪
LINE公式アカウントのご登録はこちら

https://page.line.me/526nfqsy?openQrModal=true