皆さん、こんにちは!

ホームサポートの広報担当です。

「平屋に住みたい!」

今、そんな声が増えています。広々とした開放感のあるリビング。生活しやすい動線。そして、抜群のコストパフォーマンス! 魅力たっぷりの平屋モデルハウスがグランドオープンしました!

グランドオープン記念は3日間限定の見学会でお待ちしております。

※完全予約制でのご案内となります。予約フォームまたはお電話よりご予約ください。

◆コスパ良し♪ 暮らしやすい平屋

今、平屋がブーム♪

その理由は、

✔ワンフロアで生活しやすい

✔台風や地震などの災害に強い

✔風通しが良い

✔デザインがスタイリッシュ

✔メンテナンスがラク

などなど、今だけでなく将来まで見据えたメリットが盛り沢山!

◆和室スペースとつなげて♪ 広々空間

(イメージ画像)

LDKから続き間で和室がある間取り。LDKと和室をつなぐと19.8帖の広々空間に。

クッション性が高い和室はお子様を遊ばせたり、お昼寝の場所にピッタリ! LDKから見渡せるレイアウトで、家事をしながら安心して見守りができます。

◆充実した収納スペース

(イメージ画像)

コンパクトな平屋住宅ながら収納は充実! もちろん各居室に収納はありますが、それに加えて家族分の靴や道具がしまえる大容量の玄関収納、大きな荷物も置ける納戸スペースなど、充実の収納を備えています。

◆ローコストなのに充実の住宅設備

(イメージ画像)

ローコストでも住宅設備は一流メーカーのものを使用しています。オール電化・エコキュートを備え、キッチンはタカラスタンダード製の人造大理石ワークトップに、浄水器付き水栓とIHクッキングヒーター付き!

浴室と洗面もタカラスタンダード製。タカラスタンダード製の特徴であるホーローを随所に使い、お手入れと強度はバッチリです。トイレは誰もが知っているTOTO製のウォシュレット付きを採用しています。

◆外部もしっかり! おうちの安全を守ります。

室内の設備だけでなく、外部もローコストながら質の高いものを使っています。屋根は通常のコロニアル屋根材よりも耐候性が高く、色褪せに強いコロニアルグラッサを使用。外壁はより強いコーティングを施したマイクロガードを使っています。

《 完成見学会の概要 》

◆日時:9月18日(土)〜20日(月) 10:00~17:00

◆場所:佐賀市諸富町徳富

※3日間限定、参加費無料、完全予約制
※ 上記日程でのご来場が難しい場合はオンライン案内や別の日時でのご案内も対応いたしますので、ご相談ください。
 
お電話・ご予約フォームから初めてご来場、ご相談のご予約をいただいた方には特典として【オリジナルQUOカード500円分】をプレゼント! さらに、初めてホームサポートの見学会へご来場の方には、ご来場特典の生活雑貨もプレゼントいたします!
 

当日は、経験豊富なアドバイザーがおりますので、家づくりのお悩みなどもお気軽にご相談ください。

▼Webでのご来場予約はこちらから(お電話での予約も可能です)
https://homesaport-kenchiku.com/event/20210918-tokutomi/

◎限定キャンペーンなど、お得な情報を配信中♪
LINE公式アカウントのご登録はこちら
https://page.line.me/526nfqsy?openQrModal=true