こんにちは!
ホームサポートの広報担当です。

今回もリニューアルしたLo-Haus(ローハウス)モデルハウスをご紹介します。
2階には、子ども部屋が1部屋と打ち合わせスペース2部屋の、計3部屋があります。同じ間取りのプランなら、子ども部屋2部屋と夫婦の寝室となります。

◆女の子仕様の子ども部屋

2階の子ども部屋は、女の子の部屋をイメージしたインテリアに。窓が2面にあり、光と風が通る明るい空間となっています。家具はシンプルに勉強机とベッドを配置しました。造り付けのクローゼットもありますので、実際の広さや生活のイメージがしやすくなっています。また、ここにも壁掛けテレビを設置していますので、操作や雰囲気などを確かめていただけます。

◆子ども部屋と寝室は打ち合わせスペースに

打ち合わせスペースは、もう1つの子ども部屋と寝室の広さやクローゼットの容量などを確認していただけます。大容量のクローゼットは、衣類や思い出の品、季節物の家電など、ライフスタイルの変化とともに増えがちな様々なモノをすっきりと収納できちゃいます!
未就学のお子様がいてすぐに子ども部屋を使う予定がない場合は、洗濯物干しスペースや趣味のスペースなど、多目的ルームとして利用するのもおすすめです。

◆約100種類の間取り&価格が明確

ローハウスは間取りが決まった規格住宅ですが、約100種類の豊富なバリエーションの中から選べるので、住む人にピッタリの間取りが見つかります。外壁や建具の色、ドアのデザインなども多くのバリエーションの中からお好みのものを選べるので、選ぶ楽しみも得られます。
また、いくつかの価格帯がありますが、標準仕様であればカスタマイズしても価格は固定。オプションも価格が明記してありますので、知らぬ間に金額が上がっていた…ということなく、安心して家づくりを楽しむことができます。

モデルハウスの見学は随時承っております。
アクセスの良い佐賀市巨勢町の大通りに面した場所にありますので、ご予約の上、ぜひ足を運んでみてくださいね。

▼Lo-Haus(ローハウス)モデルハウス内覧のご予約はこちらから

https://homesaport-kenchiku.com/contact/