こんにちは!
ホームサポートの広報担当です。

ホームサポートでは、一流メーカーの高品質な住宅設備を低価格でご提供しています。それができるのは、キッチン、洗面、お風呂、トイレの水回りの住宅設備を同じメーカーで統一することでコストを抑えているから。
今回は、ローハウスモデルハウスの洗面・浴室をご紹介します!

◆ローハウスで選べる住宅設備

ローハウスでは、タカラスタンダード製のキッチン・洗面化粧台と浴室を標準仕様で選んでいただけます。タカラスタンダードの特徴といえば、「ホーロー」。汚れにくく、お手入れがしやすいのが魅力です。
また、トイレはTOTO製。TOTOといえば、節水機能やお手入れのしやすさ、洗練された見た目のデザインなどで世界中から注目されているメーカーです。

◆タカラスタンダードのキッチン

タカラスタンダードのシステムキッチンは、作業台やレンジフードがホーローでできているので、掃除がしやすく、油汚れもさっと一拭きで落とせます! 耐久性も高く、50年前のキッチンがピカピカの状態で残っているケースも多くあるんです。
ローハウスでは、カップボードはオプションとなりますが、モデルハウスにはカップボードも設置しております。

◆タカラスタンダードの洗面化粧台&浴室

洗面化粧台は、一面鏡と下部収納付きのシンプルな仕様ながら、使い勝手が良く、満足度が高い設備となっています。また、アパートにある小さな浴槽から足を伸ばせる浴槽へ。毎日のお風呂でリラックスタイムを味わえることはもちろん、毎日の掃除がラクになり家事のストレスを軽減してくれます!

モデルハウスでは、実際の使い勝手やサイズ感などをご体感いただけます。おうちを建てる際には、オプションでグレードアップも可能! 疑問点は、ハウスアドバイザーにお気軽にお尋ねください。

▼Lo-Haus(ローハウス)モデルハウス内覧のご予約はこちらから

https://homesaport-kenchiku.com/contact/