こんにちは!
ホームサポートの広報担当です。

今回は、リニューアルしたLo-Haus(ローハウス)のモデルハウスをご紹介します。
ローハウスは、月々3万円の支払いから無理なく建てられるおうち。経済的に無理なく、快適に住まえる家づくりの秘訣がいっぱい詰まっています!

◆LDKと続き間の和室で広々空間

LDKは、2面の窓から光と風が入る明るく開放的な空間。リビングには壁掛けテレビを設置。フローリングにテレビボードがない分、すっきりとした印象に。
キッチンは、設備やカップボード、スポットライトが新しくなりました。リビングからも目に入るキッチン背面のタイル調のクロスがキッチン全体をオシャレに彩ります。
ローハウスのカップボードは、オプションで選択できます。

また、LDKの横には、続き間の和室があり、来客スペースとしてはもちろん、洗濯物干しスペースやお子様の寝かしつけの場所にも便利。普段は扉を開けっ放しにしておくことで、LDKをさらに広々と感じさせてくれます。

◆スマートホームの体験もできる!

リビングや和室の照明、壁掛けテレビ、エアコンは、声がリモコンの代わりになるスマートホーム仕様に! スマートホームは、スマホと連携して操作もできるので、万が一、消し忘れた場合も外出先からスマホでチェック&スイッチオフも可能。帰宅前にエアコンのスイッチを入れることもできちゃいます!
モデルハウスでは、実際にスマートホームの体験もできますよ。

実物サイズのモデルハウスなので、住んでからの生活をイメージしやすいのが魅力♪
建物価格が1,000万円を下回る間取りも多数あるローハウスは、月々3万円の支払いから建てられます!
家を建てたあとも経済的に余裕のある暮らしを叶えたい方、ぜひ見学にお越しください!

▼Lo-Haus(ローハウス)モデルハウス内覧のご予約はこちらから

https://homesaport-kenchiku.com/contact/