皆さん、こんにちは!
ホームサポートの広報担当です。

「家事がラクになる間取りを知りたい」
「コストを抑えた家づくりのコツを知りたい」

今回は、そんな方におすすめの施主様満足度120%のおうち。シューズクロークやユーティリティスペース、室内干しスペースなど、ほしいものがギュギュッと詰まっていて、家づくりのヒントが盛りだくさんです!

\こだわりのスペースたくさん/
✔シューズクローク
✔ユーティリティ
✔収納
✔室内干しスペース
✔バルコニー

用途に合わせて使える充実の収納スペース

(※イメージです)

玄関には靴箱もシューズクロークもあり、充実の収納を確保! コート類や外用のおもちゃ、ベビーカー、アウトドア用品などの趣味の道具と、たっぷり収納できます。出かける際にとっても便利です! お子様の成長に合わせて自転車置き場などにも利用できます♪

家事&趣味のスペースに! ユーティリティ

洗面脱衣室の横にユーティリティスペースを作りました! アイロンがけや家計簿などの作業に便利なカウンターも設置しました。家事の合間に読書やコーヒー、趣味を楽しむスペースとしてもぴったりです。
洗面脱衣室とユーティリティが別々になっているので、家族がお風呂に入っている時間を気にせず使うことができ、家事が捗ります!

毎日使うキッチン周りはとても使い勝手が良い設計に!

キッチンには、収納力バッチリのワイドなカップボードを。家族みんなが使いやすい設計です。
LDKにはリビング収納、LDKと続き間の和室には押入れも。必要な場所に設けた分散収納で、使い勝手がよく、いつでもキレイな空間をキープできます。

2階廊下(ホール)にホスクリーンを設置!

(※イメージです)

2階には、8.3帖の寝室、6帖と4.5帖の2つの洋室があります。全てゆったりと過ごせる広々空間。
2階廊下は室内干しスペースとして有効活用! 天候や時間に左右されずに洗濯ができます。真正面にバルコニーもあり、天気を気にすることなく家事ができちゃいます。晴れている日はバルコニー、雨の日は室内干しを利用できます。

《 完成見学会の概要 》
◆日時:8月7日(土)〜8日(日) 10:00~17:00
◆場所:佐賀市諸富町

※参加費無料

初めてホームサポートの見学会へご来場の方には、特典としてティッシュ5箱をプレゼント! また、小学校低学年のお子様向けのご来場者プレゼントとして、お菓子詰め放題&子どもくじをご用意しています!
ぜひ、ご家族皆さまでお越しください。

当日は、経験豊富なアドバイザーがおりますので、家づくりのお悩みなどもお気軽にご相談くださいね。

▼Webでのご来場予約はこちらから(お電話での予約も可能です)

https://homesaport-kenchiku.com/event/210807/

◎限定キャンペーンなど、お得な情報を配信中♪
LINE公式アカウントのご登録はこちら

友だち追加