平屋のデメリットであげられがちな”居室の狭さ”を
『収納の多さ+ライフイベントごとに変えられる自由な居室』
で、解決しました!
※写真はイメージです。
【見どころポイント】
①いつまでも広々暮らせる!
ライフイベントに合わせて間取りが変わる自由な居室
②大満足の玄関収納
クローゼット収納、シューズボックス、パイプハンガー付収納で種別ごとに収納できるので常にスッキリ
③ワンフロアで掃除もラクラク

詳しくは下記へ…

そのほかにも見どころ沢山!写真や文章だけでは伝わらない、魅力を是非現場でご体感下さい!

イベント概要

日付:
12月16日(土)・17日(日) 2日間限定
時間:
10:00~17:00 
場所:
佐賀市嘉瀬町

Google Mapで見る

見どころポイント

ライフイベントに合わせて間取りが変わる自由な居室

いつまでも広々暮らせる間取りが変わる自由な居室
平屋は部屋が狭くなりがち。ですが、こちらのおうちは
”セパレートにできる居室”を取り入れてその悩みを解決しました!
将来、お子様が大きくなったときは壁やパーテーションで区切ることができるので
子ども部屋も作ることができます

大満足の玄関収納

大人気のシューズクロークに加え、普段使いのシューズボックス、
さらにハンガーパイプ付きの玄関収納。
使い方の例として、シューズクロークには外で使うベビーカーや子ども用のプール、
キャンプ道具などのアウトドア用品を収納。クローゼットには季節もののコートやジャケット、
カッパや買い物かごなどを入れます。そして普段から履く靴をシューズボックスに。
それぞれに使い道を設けることで整理整頓もしやすいですね

ワンフロアで掃除もラクラク

平屋ならではの住みやすさ。
階段を昇り降りすることもなく、家事負担を軽減してくれるのはもちろん、
地震や強風に強く、メンテナンスをしやすいのが一番のポイント。
さらにこのおうちは独立洗面台を置いていることで、
脱衣室が広々。水回りが一箇所に集中しているので掃除もラクチンです。

来場メリット

土地探しの相談もできる

ホームサポートは建築だけでなく、不動産業も営んでおり、土地探しからアフターサポートまでワンストップで対応可能です。
土地探しも経験豊富なスタッフが対応しますので、ライフスタイルにあった土地が見つかるようにしっかりサポートいたします。

住宅のプロに資金相談もできる

家づくりを始めるにあたり不安な資金計画も住宅のプロにご相談いただけます。
住宅ローンの支払いってどのくらいになるの?
いくらくらいで建てられるの?
そもそも私たちってローン組めるの?
などのご不明点もお気軽にご相談ください!

ホームサポートのご紹介

住宅のプロがホームサポートのお家を丁寧にご紹介いたします。
ホームサポートの家ってどんな家?
どうして安くて良い家が提供できるの?
ホームサポートのおうちのレパートリーを知りたい
など、安心して頂くために隅々まで情報提供をさせて頂きます。

来場者プレゼント

ご予約来場の方には、ホームサポートのオリジナルQuoカードをプレゼント!
さらに!ある意味Quoカードより人気の、いくつあっても助かるボックスティッシュもプレゼント!
※ ご新規の方限定です。あらかじめご了承ください。

ホームサポートは佐賀県トップクラスの着工棟数の工務店です。 低コストなのに高品質! 「いくら借りられるか」ではなく 「いくらなら無理なく支払えるか」といった 建ててからの暮らしを考えながら逆算して、豊かな暮らしと夢を叶える「賢い家づくり」をご提案いたします。  
友だち追加
ホームサポートのLINE公式アカウントではイベントのお知らせなどを配信しております。 良かったらお友達になってください。登録は無料です。

イベント概要

日付:
12月16日(土)・17日(日) 2日間限定
時間:
10:00~17:00 
場所:
佐賀市嘉瀬町

イベント予約フォーム

必須ご予約されるイベント


必須案内・面談希望日
必須案内・面談希望時間


必須これまでにホームサポートで住宅相談をされたり、見学会に来られたことがありますか?

必須参加人数
必須名前(漢字)
必須名前(かな)
任意住所:郵便番号
(※郵便番号を入力すると自動で入力できます)
任意住所:都道府県
任意住所:市区町村
任意住所:番地
必須メールアドレス
必須メールアドレス(確認用)
必須電話番号(携帯も可)
任意オンラインでの相談・案内を希望される場合はチェックを入れてください。
(ZOOMを使います。他のツールをご希望の場合はコメント欄へご記入ください)

必須イベントを知ったきっかけ(複数回答可)





















任意コメント欄(ご予約の場合、希望日と時間をお忘れなきようお願いいたします。)