今回の見学会はいつもと違った見学会!

ホームサポートの家の強みを生かした「資産運用」の相談会のご案内!

ホームサポートの家は言わずと知れた「低価格」と「高品質」
これは「借家に向いている家」ということも示しています。

低額で導入ができ、高品質なので入居者にも喜ばれ、建物も長い期間しっかりともつので運用期間も長く、長期間の収入が見込めるものとなっています。 ホームサポートで借家経営を行なうメリットやデメリットは後述するとして、今回は実際の借家物件をご体験いただきながら、ホームサポートでの借家経営のことを知っていただき、お客様の長期間の効果的な資産運用の一助となれるようなイベントを開催することとなりました。

賃貸オーナー➡大家さんを始めてみたい、長期の快適な資産運用をしたいとお考えの方は大きく参考となると思いますので、この機会にぜひお話を聞いてみませんか?

イベント概要

日付:
時間:
10:00~17:00(完全予約制)
場所:
佐賀市蓮池町
備考:
※「完全予約制」で対応いたします。
【できれば!内覧希望日の前日17:00までにご予約願います】
当日のご予約でも大丈夫ですが、0952-71-0842までお電話ください。

予約枠を手動で管理しています。
希望の時間枠が埋まった場合は調整をお願いする場合がございます。
何卒ご了承くださいませ。

●近くまで来たけど迷った!
という方はお気軽に☎0952-71-0842までお電話ください。

Google Mapで見る

見どころポイント

借家の実績

住宅建築を始めて、これまでに600棟以上の建築をしていますが、それとは別に借家で300戸以上の建築実績があります。

また、弊社で建築・管理をしている物件では入居率は約98%(空室が2%程度)
多く蓄積された実績とノウハウがあるので、事業計画や土地探しを行なう際に調査や試算をしっかり行い、継続的に黒字経営ができるようにサポートしております。

建築会社としての実力

ホームサポートは佐賀県トップクラスの着工棟数を誇る工務店です。

お客様に喜ばれる一番の建物のポイントは「低価格」そして「丁寧な工事でしっかりとした住宅性能」

このホームサポートの実力は借家にも活かされており、事業としてみた場合、ホームサポートの家は「低額で導入ができ」「長く収益を得ることができる」資産となります。

※ひとつだけ!
ホームサポートでは建築を行なっておりますが、施工エリアが決まっております。弊社で借家をご建築されたいという方はご相談の際にエリアの確認などをさせていただきます。あらかじめご了承ください。

本も出しています

こちらは少し前のものですが、弊社代表の新谷の本が徳間書店から出版されています。
新谷本人も、実際に借家オーナーとして数十棟を運営しており、高い実績を出しています。

そのノウハウをわかりやすく詰め込んだ、借家経営、一戸建てを使った不動産投資の入門書となっております。

来場メリット

実際の物件を見学できる
さらに…

借家と聞くと突貫工事で一気に建てた手抜きの家なのでは?と思うかもしれませんが、ホームサポートの借家は自社の注文住宅と同様、職人が丁寧な仕事で建てたおうちです。

収益性のある「資産」であると同時に、入居者様にも喜んでいただける品質の高い「住居」であり、みんなに喜ばれるWin-Winの家であることをご確認ください。

さらに、実際にこちらのおうちで借家経営をした場合の事業計画書をご来場の方に限り、会場でお見せいたします。
ご自身で借家経営をされる場合の参考になればと思います。

すべてが充実したワンストップの環境

ホームサポートでは、建築だけでなく、長年不動産業者としても実績があり、コンサルティング➡土地購入・融資のサポート➡施工➡客付け、物件・入居者様管理まですべてをワンストップで対応可能です。

不動産オーナーとして特に面倒と言われる物件や入居者様管理を、建物も賃貸もプロである私たちにお任せいただくことで、快適な不動産経営を行なうことが可能です。

戸建賃貸のための
パンフレットプレゼント

ご来場の方には、ホームサポートで借家経営を行なう場合のノウハウを記したパンフレットをプレゼントしております。

こちらのパンフレットでは借家の金額や間取り、物件の仕様、借家経営の流れなどをまとめております。
土地やお客様の状況に合わせた様々なプランを用意しておりますので、不動産経営の試算を立てる一助となるかと思います。

新型コロナ対策

マスクは自由となりましたが、私たちの見学会では皆様が安心してご覧いただけますようおうちの中の消毒など引き続き実施しております。

手指消毒など安心しておうちをご内覧できるように、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

見学会へご来場される他のご家族様ならびに将来住まわれるご家族様のために、以下のご協力をお願いしております。

● おうちを汚したり、傷つけたりしないようお気を付けください。
● ご内覧の際は、床の保護のため皆様「靴下」を履かれてお上がりください。
● 新型コロナ感染対策へのご協力をお願いいたします。

以上、何卒ご協力の程よろしくお願いいたします。


 
友だち追加

ホームサポートのLINE公式アカウントではイベントのお知らせなどを配信しております。
良かったらお友達になってください。登録は無料です。

イベント概要

日付:
時間:
10:00~17:00(完全予約制)
場所:
佐賀市蓮池町
備考:
※「完全予約制」で対応いたします。
【できれば!内覧希望日の前日17:00までにご予約願います】
当日のご予約でも大丈夫ですが、0952-71-0842までお電話ください。

予約枠を手動で管理しています。
希望の時間枠が埋まった場合は調整をお願いする場合がございます。
何卒ご了承くださいませ。

●近くまで来たけど迷った!
という方はお気軽に☎0952-71-0842までお電話ください。

イベント予約フォーム

必須ご予約されるイベント


必須案内・面談希望日
必須案内・面談希望時間


必須これまでにホームサポートで住宅相談をされたり、見学会に来られたことがありますか?

必須参加人数
必須名前(漢字)
必須名前(かな)
任意住所:郵便番号
(※郵便番号を入力すると自動で入力できます)
任意住所:都道府県
任意住所:市区町村
任意住所:番地
必須メールアドレス
必須メールアドレス(確認用)
必須電話番号(携帯も可)
任意オンラインでの相談・案内を希望される場合はチェックを入れてください。
(ZOOMを使います。他のツールをご希望の場合はコメント欄へご記入ください)

必須イベントを知ったきっかけ(複数回答可)





















任意コメント欄(ご予約の場合、希望日と時間をお忘れなきようお願いいたします。)