今回のおうちはコンパクトなおうち

…なのですが、とっても技アリなおうちです!

大きさは30坪以下でコンパクトなのに…

● LDKはたっぷり16帖
● 和室も合わせれば20畳越えの広々空間
● その和室も使い勝手バッチリ
● 収納力がハンパない!
● 家事動線が使いやすい!

とコンパクトなのに広い!
まさに無駄のない技アリ設計のおうちです。

無駄がないことで、要望を叶えつつも、コストを抑えることができちゃいます。
おうちを賢く建てたいとお考えの方には本当に必見のおうちです。

ぜひぜひ遊びにお越しください。

★来場の際、事前予約は不要ですが、予約特典もありますので、ご予約の上、来場されることをお勧めします。
※写真はイメージです。

イベント概要

日付:
2023年4月8・9日(土・日)
時間:
10:00~17:00
場所:
神埼郡神埼町横武
備考:
●近くまで来たけど迷った!
という方はお気軽に☎0952-71-0842までお電話ください。

今回の見学会は予約不要です。ご自由にお越しください。
ですが、ご予約をしていただければスムーズです。ご予約来場の特典もございますので、ご予約をオススメいたします。

Google Mapで見る

見どころポイント

飽きの来ないナチュラルな外観

外観はシンプル&ナチュラルなツートンカラー
飽きがこない、親しみの持てる色使いです。

クルクル使いやすい
ロータリー動線

コンパクトな家に設備を詰め込むと動線や使い勝手が犠牲になる事も…

しかしこちらのおうちでは、人の動き、生活の動きに配慮して、なるべく短距離を、無駄な動きが出ないように設計しました。
LDK~和室~洗面をクルクル回れるロータリーのような動線を設けることで、動きやすくしています。

また、キッチン奥の勝手口すぐのところにパントリースペースを儲けました。
食材の備蓄や台所用品のストックなど家事ラクをサポートします。

使い勝手七変化
和室は便利

LDKと続き間になっている和室は、LDKと合わせることで20畳越えの広々空間に。

また畳の柔らかさを活かして、お子様の遊び場だったり、ごろ寝スペースにも使える。
そして、和室はLDKを通らずに洗面室やトイレに行くことができるので、客間としても利用可能。

また、和室の収納は押し入れのような中段付きの収納スペースで、収納できる容量が多く、隣のリビングの荷物などもバッチリ入れられます。

和室は使い勝手豊富な便利スペースですね!

すごい収納力①
ウォークインクローゼット

こちらのおうちでは2階にウォークインクローゼットを設けました!

しかも「2つ」!

しっかりバッチリたくさんの衣類や荷物が収まります!

すごい収納力②
シュークローク

玄関横の土間部分にはシュークローク。
可動式の棚も設けており、収納する物に合わせて高さを変えられます。

外で使う大きな物も十分に収まります。

すごい収納力③
階段下収納

このおうちでは無駄な空間はほとんどありません。

階段の下も有効活用!リビングやホールに収納を設けて、掃除機だったり、リビングで使う物やお子様のおもちゃなんかを収納できます。

コンパクトなおうちですが、収納力がしっかりあるので、よりお部屋を広く使っていく事ができます。

来場メリット

来場プレゼント

ご来場の方にはボックスティッシュをプレゼント。

いくらあっても困らない便利アイテムですよね( ´艸`)
ご新規の方、一組様に1セットプレゼントいたします。

ご予約特典

\Quoカード/
ホームサポートのオリジナルQuoカードを、Webフォームまたは電話にてご予約➡ご来場のご新規様にプレゼント!

今回はご予約なしで来場されても大丈夫ですが、ご予約いただければ案内もスムーズです。
※新規の方限定です。予めご了承ください。

新型コロナ対策

マスクは自由となりましたが、私たちの見学会では皆様が安心してご覧いただけますようおうちの中の消毒など引き続き実施しております。

手指消毒など安心しておうちをご内覧できるように、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

見学会へご来場される他のご家族様ならびに将来住まわれるご家族様のために、以下のご協力をお願いしております。

● おうちを汚したり、傷つけたりしないようお気を付けください。
● ご内覧の際は、床の保護のため皆様「靴下」を履かれてお上がりください。
● 新型コロナ感染対策へのご協力をお願いいたします。

以上、何卒ご協力の程よろしくお願いいたします。

 
友だち追加

ホームサポートのLINE公式アカウントではイベントのお知らせなどを配信しております。
良かったらお友達になってください。登録は無料です。

イベント概要

日付:
2023年4月8・9日(土・日)
時間:
10:00~17:00
場所:
神埼郡神埼町横武
備考:
●近くまで来たけど迷った!
という方はお気軽に☎0952-71-0842までお電話ください。

今回の見学会は予約不要です。ご自由にお越しください。
ですが、ご予約をしていただければスムーズです。ご予約来場の特典もございますので、ご予約をオススメいたします。

イベント予約フォーム

必須ご予約されるイベント


必須案内・面談希望日
必須案内・面談希望時間


必須これまでにホームサポートで住宅相談をされたり、見学会に来られたことがありますか?

必須参加人数
必須名前(漢字)
必須名前(かな)
任意住所:郵便番号
(※郵便番号を入力すると自動で入力できます)
任意住所:都道府県
任意住所:市区町村
任意住所:番地
必須メールアドレス
必須メールアドレス(確認用)
必須電話番号(携帯も可)
任意オンラインでの相談・案内を希望される場合はチェックを入れてください。
(ZOOMを使います。他のツールをご希望の場合はコメント欄へご記入ください)

必須イベントを知ったきっかけ(複数回答可)





















任意コメント欄(ご予約の場合、希望日と時間をお忘れなきようお願いいたします。)