外観(周りの風景はプライバシー保護の観点から編集しています)

家づくりを考える際に一番考えるのは…

「間取り」

だとは思いますが、もう一つ

「雰囲気づくり」

も長く暮らしていきますので大事な要素ですよね。

今回のおうちは、使い勝手と同等以上に「雰囲気づくり」にこだわったおうちです。
「ダーク系&モノトーン」にこだわり抜き、ご来場されるとその黒さと高級感に「おおっ!」となるかもです。
住宅設備も黒系にこだわり抜くことでクールさと高級感があふれています。

そして、デザインや仕様も大事ですが、ホームサポートではしっかりこだわり抜いたおうちを無理のない支払いで叶えられるようにご提案していることを忘れないでいただければ嬉しいです。

機能面では収納力にこだわりました。洗面脱衣室やキッチン周り、ウォークイン、玄関・ホールに必要十分、適材適所の収納は皆様の家づくりの参考になると思います。

今回の見学会は急遽開催が決定したため、完全予約制にて、ご家族様一組一組を大切に対応させていただきます。
おうちづくりの学びにぜひホームサポートのおうちをご覧になってみてください。

イベント概要

日付:
2023年4月1・2日(土・日)
時間:
10:00~17:00【完全予約制】
場所:
佐賀市日の出一丁目(佐賀市文化会館近く)
備考:
※「完全予約制」で対応いたします。
【できれば!内覧希望日の前日17:00までにご予約願います】
当日のご予約を希望の方はすみません、0952-71-0842までお電話ください。
予約枠を手動で管理しています。
希望の時間枠が埋まった場合は調整をお願いする場合がございます。
何卒ご了承くださいませ。

●近くまで来たけど迷った!
という方はお気軽に☎0952-71-0842までお電話ください。

Google Mapで見る

見どころポイント

外観は…

これは現地でご確認いただきたいのですが…
今回のおうち「バルコニーが長いんです!」

L字になっていて、結構な距離のバルコニーがあります。
たくさんの洗濯物を干すことができて便利です!

雰囲気づくり①
リビング

リビングはモノトーンのクロスをアクセントにし、ダウンライトの電灯色の照明を用いることで特に夜に落ち着きのある空間を演出!
ダウンライト照明は明るさを調整できるので、一日の疲れをリラックス空間で癒せます。

雰囲気づくり②
キッチン

キッチンはワークトップ、コンロ周りの壁、換気扇、カップボードまで黒一色!
スタイリッシュな家事空間に!

もちろん使い勝手も大事!
食洗器や奥のパントリー、大容量&調理家電も使いやすいップボードを備え、家事ラクをサポートします。

雰囲気づくり③
トイレ

1階、2階のトイレもダーク系で引き締めています。
全面黒でなく、1面だけ白のクロスにすることで落ち着ける空間にしています。
便器の色はブルー系で部屋の雰囲気とうまくマッチしています。

雰囲気づくり④
洗面室

機能面は後で紹介しますが、床から洗面台、クロスとモノトーンで。
標準より広い空間に仕上げており、使いやすい空間にもなっています。

雰囲気づくり⑤
浴室

床はタイル調、そして全面ブラックの浴室空間はダウンライトの演出と相まってまるで高級ホテルのような贅沢空間になりました。

家事ラク・収納①
エントランス

限られた空間をフル活用することにもしっかりこだわりました。
玄関はモノトーンに仕上げつつ、右奥の階段下収納や背の高い玄関収納でしっかりと収納スペースを確保しました。
収納力も十分です!

家事ラク・収納②
洗面室

洗面室は家事室用途より収納スペースを大きくとってみました。皆さんはどう活用されますか?

左のスペースはタオルや下着お風呂で使う物や洗剤を収納できますね。真ん中はハンガーをかけられるスペース、右側は洗濯機スペース。
広さも広くとっているので洗濯の時もゆったり家事ラクで使えます。

家事ラク・収納③
ウォークインクローゼット

主寝室のウォークインクローゼットはハンガースペースと可動棚の組み合わせです。
棚は収納する物に合わせて高さを自由に変えられます。
広さもしっかりあるので、収納ボックスやタンスなんかも置けます。

収納・家事ラク⑤キッチン

キッチンには換気扇背面のパントリースペースのほかにも写真のような大きな収納スペースが。

米袋や野菜など大きな物もしっかりたくさん入ります。防災を意識した水や食料の備蓄もお手の物です。

来場メリット

ご予約来場プレゼント

事前予約の上、ご来場くださったご家族様には

「オリジナルQuoカード」と「ボックスティッシュ」をプレゼント!

※ 新規のお客様が対象となります。

新型コロナ対策

マスクは自由となりましたが、私たちの見学会では皆様が安心してご覧いただけますようおうちの中の消毒など引き続き実施しております。

手指消毒など安心しておうちをご内覧できるように、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

見学会へご来場される他のご家族様ならびに将来住まわれるご家族様のために、以下のご協力をお願いしております。

● おうちを汚したり、傷つけたりしないようお気を付けください。
● ご内覧の際は、床の保護のため皆様「靴下」を履かれてお上がりください。
● 新型コロナ感染対策へのご協力をお願いいたします。

以上、何卒ご協力の程よろしくお願いいたします。


 
友だち追加

ホームサポートのLINE公式アカウントではイベントのお知らせなどを配信しております。
良かったらお友達になってください。登録は無料です。

イベント概要

日付:
2023年4月1・2日(土・日)
時間:
10:00~17:00【完全予約制】
場所:
佐賀市日の出一丁目(佐賀市文化会館近く)
備考:
※「完全予約制」で対応いたします。
【できれば!内覧希望日の前日17:00までにご予約願います】
当日のご予約を希望の方はすみません、0952-71-0842までお電話ください。
予約枠を手動で管理しています。
希望の時間枠が埋まった場合は調整をお願いする場合がございます。
何卒ご了承くださいませ。

●近くまで来たけど迷った!
という方はお気軽に☎0952-71-0842までお電話ください。

イベント予約フォーム

必須ご予約されるイベント


必須案内・面談希望日
必須案内・面談希望時間


必須これまでにホームサポートで住宅相談をされたり、見学会に来られたことがありますか?

必須参加人数
必須名前(漢字)
必須名前(かな)
任意年代
任意住所:郵便番号
(※郵便番号を入力すると自動で入力できます)
任意住所:都道府県
任意住所:市区町村
任意住所:番地
必須メールアドレス
必須メールアドレス(確認用)
必須電話番号(携帯も可)
任意オンラインでの相談・案内を希望される場合はチェックを入れてください。
(ZOOMを使います。他のツールをご希望の場合はコメント欄へご記入ください)

必須イベントを知ったきっかけ(複数回答可)





















任意コメント欄(ご予約の場合、希望日と時間をお忘れなきようお願いいたします。)