10月28日の佐賀新聞「住生活月間特集2022」にて、弊社代表の新谷准司が取材を受け、記事が掲載されました。 こだわりを実現する 将来を考慮し、家族で話し合う 多くの人にとって一生に一度、人生最大の買い物と言われるマイホーム建築(購入)、自分らしさ、こだわり、たくさんの実現したいことがあれど、大きな壁となるのが「資金・予算」です。 現実を見据えながらも理想の家を実現するためのポイントと、高まっていく住宅性能や、コロナ禍を経て変化していく住宅のニーズについて話をしています。 そして、12月に販売開始予定の、ホームサポートらしさを加えたZEH対応住宅も紹介させていただきました。 この住宅商品はLIXIL社との共同開発で進めており、価格もZEH基準に沿っているのに低価格のものとなっております。 より高いコストパフォーマンスを誇る、低コスト&高性能なラインナップです。 詳細の発表は後日。お問い合わせは対応いたしますので、お気軽にお声掛けください。

イベント概要

日付:
時間:
場所:

Google Mapで見る

見どころポイント

来場メリット

イベント概要

日付:
時間:
場所:

イベント予約フォーム

自動イベント名
【メディア掲載】佐賀新聞にホームサポートの記事が掲載されました。

必須【予約制見学会】案内希望日時

※ 完全予約制の見学会「以外の」ご案内希望の場合:お手数ですがこのフォームの下の「コメント欄」に希望日時をご記入願います。




任意ご覧になりたい建売・モデルハウス(建売案内希望でない方は飛ばしてください。複数入力可)

必須参加人数
必須名前(漢字)
必須名前(かな)
任意住所:郵便番号
(※郵便番号を入力すると自動で入力できます)
任意住所:都道府県
任意住所:市区町村
任意住所:番地
必須メールアドレス
必須メールアドレス(確認用)
必須電話番号(携帯も可)
必須オンライン相談・案内を希望される場合はチェックを入れてください(原則ZOOMを使います。それ以外のツールを使われたい場合はコメント欄にてご相談ください。)

必須イベントを知ったきっかけ
(複数回答可)
任意コメント欄(ご予約の場合、希望日と時間をお忘れなきようお願いいたします。)