10月28日の佐賀新聞「住生活月間特集2022」にて、弊社代表の新谷准司が取材を受け、記事が掲載されました。 こだわりを実現する 将来を考慮し、家族で話し合う 多くの人にとって一生に一度、人生最大の買い物と言われるマイホーム建築(購入)、自分らしさ、こだわり、たくさんの実現したいことがあれど、大きな壁となるのが「資金・予算」です。 現実を見据えながらも理想の家を実現するためのポイントと、高まっていく住宅性能や、コロナ禍を経て変化していく住宅のニーズについて話をしています。 そして、12月に販売開始予定の、ホームサポートらしさを加えたZEH対応住宅も紹介させていただきました。 この住宅商品はLIXIL社との共同開発で進めており、価格もZEH基準に沿っているのに低価格のものとなっております。 より高いコストパフォーマンスを誇る、低コスト&高性能なラインナップです。 詳細の発表は後日。お問い合わせは対応いたしますので、お気軽にお声掛けください。

イベント概要

日付:
時間:
場所:

Google Mapで見る

見どころポイント

来場メリット

イベント概要

日付:
時間:
場所:

イベント予約フォーム

必須ご予約されるイベント


必須案内・面談希望日
必須案内・面談希望時間


必須これまでにホームサポートで住宅相談をされたり、見学会に来られたことがありますか?

必須参加人数
必須名前(漢字)
必須名前(かな)
任意年代
任意住所:郵便番号
(※郵便番号を入力すると自動で入力できます)
任意住所:都道府県
任意住所:市区町村
任意住所:番地
必須メールアドレス
必須メールアドレス(確認用)
必須電話番号(携帯も可)
任意オンラインでの相談・案内を希望される場合はチェックを入れてください。
(ZOOMを使います。他のツールをご希望の場合はコメント欄へご記入ください)

必須イベントを知ったきっかけ(複数回答可)





















任意コメント欄(ご予約の場合、希望日と時間をお忘れなきようお願いいたします。)