外観イメージ

イメージ:フリー→無いということ

イメージ:無いことで生まれる空間

イメージ:フリー→自由で安心ということ

6月は2週連続見学会!
よく使われる「フリー」という言葉!
辞書を引くと「自由」という意味がありますが、他にも「無い」とか「免れる」という意味もあります。
みんな大好きな「無料」も英語では「free」です( ´艸`)

今回はそんなおうち。たくさんの「フリー」があるおうちです。

フリーであることにこだわっていくことでもたくさんの新たな良いものが生まれました。
おうちをお考えの皆様。理想の家づくりの足掛かりにホームサポートのおうちをご覧になってみませんか。

※写真はイメージとなっております。

イベント概要

日付:
6月25日(土)・26日(日)開催 予約は不要(予約推奨)
時間:
10:00~17:00
場所:
佐賀市金立町千布
備考:
今回は予約不要でご来場いただけますが、予約特典もございますので、予約推奨です
※ご予約の場合は、前日の17時までに予約フォーム、またはお電話にてご予約ください。
※案内の際はご予約の方を優先的にご案内させていただきます。

●近くまで来たけど迷った!
という方はお気軽に☎0952-71-0842までお電話ください。

Google Mapで見る

見どころポイント

フリーその1
広い空間とコスト削減

昨今の流行の一つでもありますが…



ドアフリー(扉の無い)のオープンクローゼットを採用しています。

無いのに採用というのも変な話ですが( ´艸`)



これにより4つのメリットがありまして

① 部屋が広く見える

② ドアの開閉部分の空間分、部屋を広く使える

③ 収納内の風通しが良くなる

④ ドアの分のコスト削減になる



いかがでしょうか?

フリーその2
ストレスフリー

2つ目は「ストレスフリー」ということ。



3つ目でもストレスフリーは触れますが、ここでは「ほぼすべてのドアが引き戸」ということに触れますね。



このおうちでは引き戸のメリットである

① 開閉が楽チン

② 開閉時にドアの向こう側の人に当たるリスクが無い

③ 開けっ放しにすることで風通しと開放感が生まれる

④ 通常のドア(開き戸)と比べて開閉部分の空間が使える



を考慮。ストレスフリーとフリースペースを生んだプランニングです。

フリーその3
今と将来の安心・安全

そして3つ目「フリー&セーフ」



ストレスフリーにも関わってきますが、こちらのおうちは1階部分がフルフラット!

また、玄関ポーチにはスロープを設けることで、段差フリーの家を実現!



あと、ちょっとしたところですが、他ではあまりみかけない工夫が「階段」です。

こちらは現場でご確認くださいませ。



将来・老後も安心・安全に暮らせるように建築時から安全プランにこだわりました。

来場メリット

ご予約特典

\Quoカード/
ホームサポートのオリジナルQuoカードを、Webフォームまたは電話にてご予約➡ご来場のご新規様にプレゼント!



今回はご予約なしで来場されても大丈夫ですが、予約特典を狙ってご予約くださってもOKです。

※新規の方限定です。予めご了承ください。

ご来場プレゼント

ご来場の方には、予約の有無にかかわらず、BOXティッシュをプレゼントいたします。

ボックスティッシュ…実はさりげなくめっちゃ喜ばれているんですよ。いくらあっても困らない便利グッズです。

新型コロナ対策

ご来場されるすべてのお客様のために実施させていただいております。
安心しておうちをご内覧できるように、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

随時消毒!
環境管理しています!

新型コロナウイルス感染拡大防止対策をしております。
ご来場の際は、皆様のご理解とご協力を宜しくお願いいたします。

見学会へご来場される他のご家族様ならびに将来住まわれるご家族様のために、以下のご協力をお願いしております。 ● おうちを汚したり、傷つけたりしないようお気を付けください。 ● ご内覧の際は、床の保護のため皆様「靴下」を履かれてお上がりください。 ● 新型コロナ感染対策へのご協力をお願いいたします。 以上、何卒ご協力の程よろしくお願いいたします。  
友だち追加
ホームサポートのLINE公式アカウントではイベントのお知らせなどを配信しております。 良かったらお友達になってください。登録は無料です。

イベント概要

日付:
6月25日(土)・26日(日)開催 予約は不要(予約推奨)
時間:
10:00~17:00
場所:
佐賀市金立町千布
備考:
今回は予約不要でご来場いただけますが、予約特典もございますので、予約推奨です
※ご予約の場合は、前日の17時までに予約フォーム、またはお電話にてご予約ください。
※案内の際はご予約の方を優先的にご案内させていただきます。

●近くまで来たけど迷った!
という方はお気軽に☎0952-71-0842までお電話ください。

イベント予約フォーム

必須ご予約されるイベント


必須案内・面談希望日
必須案内・面談希望時間


必須これまでにホームサポートで住宅相談をされたり、見学会に来られたことがありますか?

必須参加人数
必須名前(漢字)
必須名前(かな)
任意住所:郵便番号
(※郵便番号を入力すると自動で入力できます)
任意住所:都道府県
任意住所:市区町村
任意住所:番地
必須メールアドレス
必須メールアドレス(確認用)
必須電話番号(携帯も可)
任意オンラインでの相談・案内を希望される場合はチェックを入れてください。
(ZOOMを使います。他のツールをご希望の場合はコメント欄へご記入ください)

必須イベントを知ったきっかけ(複数回答可)





















任意コメント欄(ご予約の場合、希望日と時間をお忘れなきようお願いいたします。)