創業20周年&地域ビルダーNo.1の感謝を込めてイベント開催です。

モデルハウス2棟同時 GRAND OPEN

お子様が遊べるプレイゾーン

フードコート:本格スパイスカレー

フードコート:福山ベーカリーメロンパン

フードコート:わたあめとドリンクコーナー

ミニミニフリマコーナーもあります。

今年はホームサポート創業20周年!
そして、2020年度はおかげさまをもちまして、佐賀県の地域ビルダー新築着工棟数が佐賀県でNo.1になりました(※)

いろいろと感謝を込めて、お客様の声を盛り込んだモデルハウスを2棟同時販売開始!
完成見学会とともに、おうちをご覧いただいたご家族様が楽しんでいただけるイベントを開催いたします!

予約なしでご来場いただけます(予約特典あります)
どうぞお気軽に遊びにお越しください。

(ページ内の写真は一部イメージです) (※ 2021年12月7日発行の佐賀建設新聞「2020年県内着工建築物施工者一覧」より)

※4月4日更新:日程を間違えておりました。正しくは「4月16・17日」となります。訂正してお詫び申し上げます。

イベント概要

日付:
4月16日(土)・17日(日)開催 予約なしOK!(予約推奨)
時間:
10:00~17:00 コロナ対策にご協力ください
場所:
佐賀市川副町鹿江
備考:
※ 今回は予約なし来場OK…ですが~予約の方を優先案内&予約特典ありますので予約推奨!
【ご予約の際は内覧希望日の前日17:00まで】

●近くまで来たけど迷った!
という方はお気軽に☎0952-71-0842までお電話ください。

皆様に楽しんでいただきたいので、マスク着用や咳エチケット、手指の消毒、騒がないなど、コロナ対策などご協力をお願いいたします。

Google Mapで見る

見どころポイント

できたてほやほや!
モデルハウス2棟同時GRAND OPEN

これまでホームサポートでご建築されたお客様の声をカタチにした家が完成しました。

今回はなんと2棟同時にご覧いただけます

2階建てと平屋でどちらもコンセプトが違いつつ、家事ラク&住みラクな2棟です。
おうちをお考えの方、ぜひご覧になってください。

モデルハウス① 「家族のびのびリビング」の家

勾配天井で、数字以上の広さを感じる、開放感いっぱいのリビング

キッチンからすぐの家事室はカウンターや収納付き!ママの強い味方です!

他にも全室&要所に余裕たっぷりの収納も!

モデルハウス② ヒミツの〇〇がある平屋

こちらのおうちは人気の平屋住宅!

おもしろいのはヒミツのアレがあります。会場でぜひぜひ探してみてください。

他にも平屋の弱点といわれる「収納」もワザありプランニングでカバー!
ポイントは分散収納!たくさん入れることも大事だけど、適材適所な収納でより使いやすくしています。

たのしくワイワイ
プレイゾーン

パパママがじっくりおうちをご覧になっている間、お子様ものびのびと遊んでいただけるプレイゾーンをご用意しました。

ふわふわトランポリンとふわふわストラックアウト!

みんなで仲良く遊んでくださいね(^_-)-☆

おいしくモグモグタイム!
BAL TAPASさんのキッチンカー襲来!

青空フードコートでは、佐賀市大財の人気バル「BAL TAPAS」さんのキッチンカーが来場!

会場ではオトナな本格スパイスカレーを振舞ってくださいます。

※ 会場でアンケートにご協力をお願いいたします。
※ 多くのご家族様に召し上がっていただきたいので、1家族様1皿を無料で提供いたします。2皿目以降は有料となります。

テレビでも話題!
あのメロンパンプレゼント!

そして、さらにテレビでも話題!

荒尾のふくやまベーカリーさんのメロンパンをご家族様にプレゼント!
さくさく、ふんわり甘いメロンパンをお楽しみください。

※同じく多くのご家族様に召し上がっていただきたいので、メロンパンプレゼントは園児以上でかつご来場された人数分、ただし4名様以上の場合は4個プレゼントとなります。


また、会場でわたあめとドリンクを振舞っております。


※ご来場の人数分差し上げます。

なにがあるかなドキドキ!
ミニミニフリマ開催!

また今回は、会場に「ミニミニなお店」が登場します。

もしかしたらちょっと良いものがあるかもです!

ちょちょっと覗きにお越しください。


※どなたでもご自由にお越しください。

来場メリット

地震にも強い家

近年、非常に大きな注目を集めている「地震対策」

特に「耐震性能」について、耐震等級3という話をお客様からも多く伺います。

ホームサポートでは、国の定めた建築基準に則り、震度7の地震にも耐えられる家を建築しています。
そして「長く住んでいただく家」のために、耐震等級よりも大事な部分に力を入れています。

それが…制震。
この性能、実は耐震等級よりも大事なんです。

詳しくは現地で話を聞いてみてください。

ご予約特典

\Quoカード/
ホームサポートのオリジナルQuoカードを、Webフォームまたは電話にてご予約➡ご来場のご新規様にプレゼント!

じっくりおうちをご覧になりたい方へ

4/16-17の2日間は、多くの方がワイワイお楽しみにいただける催しを用意しております。

ですが
「おうちを静かにじっくり見たーい!」
という方のために、その前の週末4/9-10の2日間)にプレオープンイベントとして、住宅見学会イベントを用意しております。

こちらは「完全予約制」となっております。
イベント情報は下記のリンクから

【平屋&2階建て!2棟同時】お客様の声から生まれた家!モデルハウスプレオープン体験会★

新型コロナ対策

ご来場されるすべてのお客様のために実施させていただいております。
安心しておうちをご内覧できるように、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

随時消毒!
環境管理しています!

新型コロナウイルス感染拡大防止対策をしております。
ご来場の際は、皆様のご理解とご協力を宜しくお願いいたします。

見学会へご来場される他のご家族様ならびに将来住まわれるご家族様のために、以下のご協力をお願いしております。 ● おうちを汚したり、傷つけたりしないようお気を付けください。 ● ご内覧の際は、床の保護のため皆様「靴下」を履かれてお上がりください。 ● 新型コロナ感染対策へのご協力をお願いいたします。 以上、何卒ご協力の程よろしくお願いいたします。  
友だち追加
ホームサポートのLINE公式アカウントではイベントのお知らせなどを配信しております。 良かったらお友達になってください。登録は無料です。

イベント概要

日付:
4月16日(土)・17日(日)開催 予約なしOK!(予約推奨)
時間:
10:00~17:00 コロナ対策にご協力ください
場所:
佐賀市川副町鹿江
備考:
※ 今回は予約なし来場OK…ですが~予約の方を優先案内&予約特典ありますので予約推奨!
【ご予約の際は内覧希望日の前日17:00まで】

●近くまで来たけど迷った!
という方はお気軽に☎0952-71-0842までお電話ください。

皆様に楽しんでいただきたいので、マスク着用や咳エチケット、手指の消毒、騒がないなど、コロナ対策などご協力をお願いいたします。

イベント予約フォーム

必須ご予約されるイベント


必須案内・面談希望日
必須案内・面談希望時間


必須これまでにホームサポートで住宅相談をされたり、見学会に来られたことがありますか?

必須参加人数
必須名前(漢字)
必須名前(かな)
任意年代
任意住所:郵便番号
(※郵便番号を入力すると自動で入力できます)
任意住所:都道府県
任意住所:市区町村
任意住所:番地
必須メールアドレス
必須メールアドレス(確認用)
必須電話番号(携帯も可)
任意オンラインでの相談・案内を希望される場合はチェックを入れてください。
(ZOOMを使います。他のツールをご希望の場合はコメント欄へご記入ください)

必須イベントを知ったきっかけ(複数回答可)





















任意コメント欄(ご予約の場合、希望日と時間をお忘れなきようお願いいたします。)