外観イメージ

イメージ:基礎工事にもこだわりアリ!

オプションが進化!安全・快適性でもデザイン面でも!

イメージ:シャッターで防災・防犯

イメージ:格子窓で防災・防犯

大手CMでも見かける省令準耐火構造…ウチでも標準です

近年、頭を悩ませる自然災害火災から生命と財産を守る家無理のない価格で賢く建てたいあなたへ!

低コストでも大手に負けない、丁寧な工事で建てられた、安心・安全・快適な家を提供したい!と考えるホームサポートのおうち見学会です。
タイトルでは2週連続とありますが、実は3週連続でした( ´艸`)
そんなわけで、翌週(2/19-20)も見学会がございますのでお楽しみに!

2月1週・2週の家は家族の生命と財産を守る「防御力高めの家」をテーマに見学会のご案内をしております。
ホームサポートでは「家は賢く建てるもの」と考えていて、その軸のうち2つを
①「建てた後に支払いで無理が無いようにする」
②「低コストでも安全・快適な家を建てる」
としています。
シンプルながらも必要十分以上の性能を体感していただけるおうちです。
コロナ対策もしつつ、皆様のご来場をお待ちしております。

イベント概要

日付:
2月11(金・祝)~13(日)完全予約制
時間:
10:00~17:00
場所:
佐賀市巨勢町牛島
備考:
※「完全予約制」にてご家族様ごと対応いたします。
【事前予約必須:内覧希望日の前日17:00までにご予約をお願いいたします。】
予約枠を手動で管理しているため、もし希望の時間枠がいっぱいになってしまった場合は調整をお願いする場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

●近くまで来たけど迷った!という方はお気軽に☎0952-71-0842までお電話ください。

※ページ内の内観写真はイメージです。

Google Mapで見る

見どころポイント

ダーク系のシンプルな外観

ダーク系の落ち着いた外観

豊富な色や質感のバリエーションがあり、高性能な一流メーカーの外壁材を使用しています。

浸水対策

住宅への浸水を少しでも防ぐために、こちらのおうちでは基礎を上げて対策。

他にもオプションで制震ダンパーの設置も可能です。
(制震ダンパーは「Lo-Haus」「Free-iE Light」ではオプション、「Free-iE」では標準装備となっています)

近年悩みの種になっている災害に対し、私達でも無理のない支払で安全性にこだわれるように努力しています。

防犯・防災:シャッター

昔の家では雨戸がありましたが、今はシャッターが主流ですね。

このおうちでは大きな窓2カ所ほどにシャッターをつけています。台風時の窓の保護と、侵入を防ぐ、防災・防犯のためにシャッターを増設しています。
(※画像はイメージ)

防犯・防災:格子窓

同様の目的で、格子付きの窓も設けています。

ホームサポートの規格住宅『Lo-Haus』、セミオーダーハウス『Free-iE Light』ではお客様の要望などを受けて、シャッター以外にもいろんな安全性能オプションを低コストで提供しています。
元が低コストなので、施主様ご家族のこだわりにあわせて様々なカスタマイズがしやすいのは大きなメリットです。

規格住宅を「もう一押しだけ」カスタマイズ?!

規格住宅では打ち合わせや設計にかかるコスト削減のため、大きな間取の変更はできません。

Lo-Hausでも構造が変わる大きな変更はお断りしていますが、対応可能な範囲で、オプションとして間取りのちょっとしたカスタマイズも可能です。

よりご家族様の快適な暮らしに寄り添うために精一杯頑張ります。
お気軽にご相談ください。

省令準耐火構造も標準装備です♪

大手さんのCMでよく耳にする「省令準耐火構造」

火事の時に延焼を抑え、避難を助ける、燃えにくい素材や、燃え広がりにくい構造の家で、火災保険の優遇もあります。

ホームサポートで建築する住宅(Lo-Haus、Free-iE Light、Free-iE)ではこの省令準耐火構造が標準工事に含まれています。
みなさんに経済的に豊かに、安心して住んでいただける家づくりのための必須仕様のひとつです。

安心の無料定期点検!

ホームサポートで建てた家にお住いの方には10年間の無料定期点検があります。

メンテナンス専門のスタッフが施主様のおうちをまわって中と外のチェックや施主様への問診を行なって、工事が必要な場合は実施します。

日本では住宅の点検を自分でするということがなかなかなく、また住宅購入でアフターメンテナンスを気にされる方も多く、多くの施主様から喜ばれています。

来場メリット

ごめんなさい!実は3週連続見学会です
(;^_^A

防御力高めの家は、前回の諸富で2/5-6、そして今回、巨勢町で2/11-13の2週で行ないますが、翌週の2/19-20にも実施予定です。
こちらは現在ページを準備中ですので、後日ご覧いただくか、見学会会場でスタッフにお尋ねください。

ご予約特典

お電話または予約フォームから予約来場された新規の方にはホームサポートのオリジナルQuoカードをプレゼントいたします。

※新規の方限定となります。

(完全予約制だから予約は必ずするやん!というのは置いておいて)

来場プレゼントは…2月ということで…

今回の2週連続見学会はバレンタインデーが近いということで、そんな感じの来場プレゼントをご用意しております。

ご来場の際「予約のきっかけとなったチラシやメディアなど」をご持参いただくか、スタッフにお伝えください。

新型コロナ対策

ご来場されるすべてのお客様のために実施させていただいております。
安心しておうちをご内覧できるように、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

新型コロナ対策実施中

新型コロナウイルス感染拡大防止対策をしております。
ご来場の際は、皆様のご理解とご協力を宜しくお願いいたします。

■ご見学の際には…■

見学会へご来場される他のご家族様ならびに将来住まわれるご家族様のために、以下のご協力をお願いしております。

● おうちを汚したり、傷つけたりしないようお気を付けください。
● ご内覧の際は、床の保護のため皆様「靴下」を履かれてお上がりください。
● 新型コロナ感染対策へのご協力をお願いいたします。

以上、何卒ご協力の程よろしくお願いいたします。

友だち追加
ホームサポートのLINE公式アカウントではイベントのお知らせなどを配信しております。 良かったらお友達になってください。登録は無料です。

イベント概要

日付:
2月11(金・祝)~13(日)完全予約制
時間:
10:00~17:00
場所:
佐賀市巨勢町牛島
備考:
※「完全予約制」にてご家族様ごと対応いたします。
【事前予約必須:内覧希望日の前日17:00までにご予約をお願いいたします。】
予約枠を手動で管理しているため、もし希望の時間枠がいっぱいになってしまった場合は調整をお願いする場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

●近くまで来たけど迷った!という方はお気軽に☎0952-71-0842までお電話ください。

※ページ内の内観写真はイメージです。

イベント予約フォーム

必須ご予約されるイベント


必須案内・面談希望日
必須案内・面談希望時間


必須これまでにホームサポートで住宅相談をされたり、見学会に来られたことがありますか?

必須参加人数
必須名前(漢字)
必須名前(かな)
任意住所:郵便番号
(※郵便番号を入力すると自動で入力できます)
任意住所:都道府県
任意住所:市区町村
任意住所:番地
必須メールアドレス
必須メールアドレス(確認用)
必須電話番号(携帯も可)
任意オンラインでの相談・案内を希望される場合はチェックを入れてください。
(ZOOMを使います。他のツールをご希望の場合はコメント欄へご記入ください)

必須イベントを知ったきっかけ(複数回答可)





















任意コメント欄(ご予約の場合、希望日と時間をお忘れなきようお願いいたします。)