外観イメージ:落ち着きがあり、飽きのこないオーソドックスな外観

趣味のアウトドアの道具もガッツリ収納

家事ラクを助けるこだわり収納を随所に

自由設計のFree-iE Lightだから細かい間取りのこだわりも盛り込める

制震ダンパーで揺れのダメージをいなします

随所にシャッターを設け、安全性も配慮

すべての設備は信頼の大手メーカーの設備で安心・快適

厳選された腕のいいホームサポートの職人さんたち!

すべての家を丁寧な工事で創り上げてくれます

え?この値段で家が建つの?

ご家族のライフスタイルをじっくりヒアリングし、趣味・家事ラク・収納・使いやすい間取りなどなど…
すべてを盛り込んで、資金にもう少し余裕があったので、さらに安全性にもこだわって…

全部つめ込んだのに「コスパがすごい」と納得のおうちが完成しました!

設備はすべて業界大手メーカー
工事は厳選された腕のいいホームサポートの職人さん達の丁寧な工事で建てられたおうち

コストとこだわりのバランスを味わえる「いいとこどりの家」

ホームサポートの「Free-iE Light(フリーエライト)」のおうちをぜひ会場でご体感ください。

イベント概要

日付:
12月18(土)・19(日)
時間:
10:00~17:00
場所:
佐賀市西与賀町高太郎
備考:
おうちをお考えの皆様、どうぞお気軽にご来場ください。
予約は不要ですが、ご予約をしていただきますと案内がスムーズです。

●ご予約の場合は「希望日の前日17時まで」にご予約をお願いいたします。

●近くまで来たけど迷った!という方はお気軽に☎0952-71-0842までお電話ください。

Googleマップ内の赤いピンが今回のモデルハウスです。

Google Mapで見る

見どころポイント

大きな荷物もガッツリ
収納できる2カ所の収納

ご家族共通の趣味で使われる大きな道具がしっかり片づけられる収納を!

そんなこだわりに応えて、玄関のクロークに加え、2階に大きな納戸を設けました。

家事ラクを助ける
こだわり収納を随所に

家事効率を上げるための大事な要素のひとつが収納!

リビング収納に加え、キッチンのクローゼットは食器や食材をしっかり収められます。

また、洗面所にも収納を設け、着替えやタオル、洗剤など、暮らしと家事の効率を高められるようにプランニングしました。

「いいとこどりの家」
Free-iE Lightとは

【詳しくは後で商品ページを!】
自由設計の「Free-iE」+ローコスト規格住宅の「Lo-Haus」の”いいとこどり”それがFree-iE Lightです。

家づくりで最もこだわる「間取り」をローコストで叶える、しかし質は高く!

をモットーに、間取りは自由で、設備は固定(色やデザインの一部をカスタマイズ)というおうちです。

自由な間取りにできるので、家族のライフスタイルにあわせた家づくりができます。

ローコストだから
安全性能にもこだわれる

Free-iE Lightの設備は固定と言いましたが、オプションも充実しています。

ローコストで資金に余裕もできやすいので、こちらのおうちのように安全性にもこだわれます。

揺れのダメージをいなす制震ダンパーや、災害対策にシャッターを増設など、こだわりにあわせてカスタマイズも可能です。

腕のいい職人さんたち
による丁寧な工事

ホームサポートの家は厳選された腕のいい職人さんが丁寧に造っています。

さらにそんな職人さんたちが自宅にしてしまうほどの品質とコストパフォーマンスの家なのです。

もらって嬉しい来場プレゼント

ご来場者様へのプレゼントもご用意しております。

今回はもらって嬉しい生活雑貨をプレゼント!

※ ご新規の方に限ります。予めご了承ください。

ご予約特典

お電話または予約フォームから予約来場された新規の方にはホームサポートのオリジナルQuoカードをプレゼントいたします。

※新規の方限定となります。

新型コロナ対策
ご協力のお願い

ご来場されるすべてのお客様のために実施させていただいております。
安心しておうちをご内覧できるように、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

加えて、施主様のおうちをお引渡し前に期間限定で一般公開させていただいておりますので、傷つけたり壊したりすることが無いようご配慮をお願いいたします。

こまめに消毒しています!

見学会場はこまめに消毒!
ご家族様ごとの対応となりますので
ご予約を頂いた方から優先的にご案内させていただきます。
ご了承ください。

来場メリット

こだわって家を建てても無理なく支払える高品質住宅「Free-iE Light」を体感できる

住宅は人生最大の買い物!

しっかりこだわりたいけれども、月々の返済が心配!
そんな方にオススメのFree-iE Lightは今、ホームサポートでなかなかの人気のおうちです。

コストパフォーマンスの高さを五感で体験してみてください。
…あ、味覚では体験しちゃダメ( ´艸`)

経済的に豊かな暮らしができる賢い家づくりを相談!

ホームサポートの目指す家づくりは…

お金持ちになれる家!

家自体にはお金をかけすぎず、家族の豊かな暮らしのために資金が回せるようになっていただく…
とはいえ、大きな買い物なので、不安も多いと思います。
見学会では、実際にご家族様が住まわれる「等身大の家」を体験していただきながら、そういった住まいの悩みや不安をお話しください。

豊富な経験と実績でご相談に応じさせていただきます。

※施主様のご厚意でお引渡し前の大切なおうちを期間限定で一般公開しております。

 見学される際には靴下を着用の上、おうちを傷つけたり壊したりすることが無いようご配慮をお願いいたします。



(お家に傷をつけないため、スリッパは極力使用しません。)

Free-iE Lightの解説はここをクリックしてください

※ メニューの「商品ラインナップ」からもご覧いただけます。

イベント概要

日付:
12月18(土)・19(日)
時間:
10:00~17:00
場所:
佐賀市西与賀町高太郎
備考:
おうちをお考えの皆様、どうぞお気軽にご来場ください。
予約は不要ですが、ご予約をしていただきますと案内がスムーズです。

●ご予約の場合は「希望日の前日17時まで」にご予約をお願いいたします。

●近くまで来たけど迷った!という方はお気軽に☎0952-71-0842までお電話ください。

Googleマップ内の赤いピンが今回のモデルハウスです。

イベント予約フォーム

必須ご予約されるイベント


必須案内・面談希望日
必須案内・面談希望時間


必須これまでにホームサポートで住宅相談をされたり、見学会に来られたことがありますか?

必須参加人数
必須名前(漢字)
必須名前(かな)
任意年代
任意住所:郵便番号
(※郵便番号を入力すると自動で入力できます)
任意住所:都道府県
任意住所:市区町村
任意住所:番地
必須メールアドレス
必須メールアドレス(確認用)
必須電話番号(携帯も可)
任意オンラインでの相談・案内を希望される場合はチェックを入れてください。
(ZOOMを使います。他のツールをご希望の場合はコメント欄へご記入ください)

必須イベントを知ったきっかけ(複数回答可)





















任意コメント欄(ご予約の場合、希望日と時間をお忘れなきようお願いいたします。)