佐賀市川副町に新築のおうち完成!
たくさんの”ゆとり”に溢れたおうち

広さにゆとり
収納もゆとり
住んだ後にもゆとり

1階のLDK横に4.5帖の和室を設けて、いつでもくつろげる空間に。
可動式の収納スペースや、各居室にある収納スペースで分散収納♪

それと…一番のポイントは【住んだ後のゆとり】です

詳しくは下記へ…

イベント概要

日付:
2022年12月3・4日(土・日)2日間限定
時間:
10:00~17:00
場所:
佐賀市川副町鹿江

Google Mapで見る

見どころポイント

広さのゆとり

LDKは14帖

隣に和室を設け、空間にゆとりを作りいつでもくつろげるような設計です☆

2階居室は各部屋6帖+収納で

1階、2階ともに広さに余裕を持たせ、家族が増えたときも安心、

荷物の整理にも使えるスペースがたっぷり!

収納のゆとり

各スペースに合った収納を設け、

片付け上手になれるおうち^^

和室の収納には同じ形のBOXを置くなど…

家族のカラーをつけ、それぞれの物を置きやすい場所ですね♪

住んだ後のゆとり

ホームサポートでは、マイホームは「目的」ではなく、「豊かな生活のための手段」と考えています。

誰もが夢見るこの場所を、私達は品質を落とさず、一円でも安く、

無理のない支払いで買えるように提供することで、お客様の暮らしを豊かにすることを真剣に考えています。



「豊かな暮らし」とは何か?

まずはホームページや私たちの建てた家をご覧いただいて、おうちを建てる際の参考にしていただければ幸いです。

来場メリット

ご来場プレゼント

新規のお客様に限りますが、

小学低学年のお子様用こどもくじと、

ご家族様におひとつ、

ケンタッキー・フライド・チキンの

プリペイドカード2000円分をプレゼント☆

こちらはチャージして使いまわせます♪

新型コロナ対策

ご来場されるすべてのお客様のために実施させていただいております。

安心しておうちをご内覧できるように、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

随時消毒!
環境管理しています!

新型コロナウイルス感染拡大防止対策をしております。

ご来場の際は、皆様のご理解とご協力を宜しくお願いいたします。

見学会へご来場される他のご家族様ならびに将来住まわれるご家族様のために、以下のご協力をお願いしております。 ● おうちを汚したり、傷つけたりしないようお気を付けください。 ● ご内覧の際は、床の保護のため皆様「靴下」を履かれてお上がりください。 ● 新型コロナ感染対策へのご協力をお願いいたします。 以上、何卒ご協力の程よろしくお願いいたします。  
友だち追加
ホームサポートのLINE公式アカウントではイベントのお知らせなどを配信しております。 良かったらお友達になってください。登録は無料です。

イベント概要

日付:
2022年12月3・4日(土・日)2日間限定
時間:
10:00~17:00
場所:
佐賀市川副町鹿江

イベント予約フォーム

必須ご予約されるイベント


必須案内・面談希望日
必須案内・面談希望時間


必須これまでにホームサポートで住宅相談をされたり、見学会に来られたことがありますか?

必須参加人数
必須名前(漢字)
必須名前(かな)
任意年代
任意住所:郵便番号
(※郵便番号を入力すると自動で入力できます)
任意住所:都道府県
任意住所:市区町村
任意住所:番地
必須メールアドレス
必須メールアドレス(確認用)
必須電話番号(携帯も可)
任意オンラインでの相談・案内を希望される場合はチェックを入れてください。
(ZOOMを使います。他のツールをご希望の場合はコメント欄へご記入ください)

必須イベントを知ったきっかけ(複数回答可)





















任意コメント欄(ご予約の場合、希望日と時間をお忘れなきようお願いいたします。)