株式会社ホームサポート

0952-71-0842

〒840-0004 佐賀県佐賀市蓮池町小松308-1

営業時間 / 10:00〜18:00

blog

1月14・15日は江北町で2棟同時、新築一戸建ての完成見学会です。ふくびきもあるよ。

イベント情報

2017/01/14 1月14・15日は江北町で2棟同時、新築一戸建ての完成見学会です。ふくびきもあるよ。

こんにちは~!ホームサポートのべっさんです。

 

振り返ってみると、新年初投稿…すみませんです。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、新春、初の見学会はお正月らしく、江北町で見学会+楽しい催しでおもてなしいたします。

 

新春お年玉 福2(ふくふく) 見学会 in 江北町
期間:2017年1月14日(土)~15日(日)
時間:10:00~17:00
場所:杵島郡江北町佐留志(ここをクリックすると、Googleマップで確認できます。

※ 見学会についてご協力のお願い
施主様のご厚意により、お引き渡し前の大切なおうちを期間限定で一般公開させていただきました。
施主様ご一家がお引き渡し後も気持ちよくお住まいいただけるよう会場ではお手数ではございますが、手袋着用のご協力をよろしくお願いいたします。

 

チラシはこちら

2017年新春イベント告知チラシ

 

前回ふくびきのお話をさせていただいたので、今回はおうちの話。

 

今回は2棟同時の見学会!

 

地図で示されているメイン会場が左の平屋のおうち。

お子様の成長や家族の計画に合わせた間取りで、また「家族とのつながりを感じる」こと、平屋でもしっかり収納スペースをとることにこだわっていろいろな工夫をしております。

 

施主様は今回、おうちを建てるにあたり、弊社が提携しているファイナンシャルプランナーさんに相談され、おうちづくりも踏まえた人生設計もプランニング。

夢を叶えていくための大きな支えになったと、おうちのこととあわせてたいへん喜んでおられたとのことです。

 

チラシ右側のおうちは第2会場となります。

こちらはふくびきの景品のお渡し場所にもなっております。

 

こちらはLo-Hausのおうちです。

 

ムダの無い間取りにしていくことで、コンパクトながらも広い居室、十分な収納を確保。

個性豊かな外観と内観もみどころ。カラフルルームで楽しいおうちです。

 

施主様のお子様のご進学をきっかけに建築を決心されました。これからの家族の人生設計を考える上で、できる限り支出は抑えたいとのことで、高品質なのに低価格のLo-Hausをご検討しておられました。

規格住宅のLo-Hausですが、それでも選択肢の幅が広いので、施主様ご希望のプランがめでたく見つけることができました。

 

どちらのおうちも見どころいっぱいです。

おうちをお考えの方、ぜひぜひ足をお運びくださり、ホームサポートのおうちをお楽しみください。

 

スタッフ一同、皆様のご来場を楽しみにしております。

甘酒と、おうちを賢く建てるための本(弊社代表が執筆、出版)のふるまいもございますよ~

 

 

■べっさんのつぶやき■

2017年になりました。また新たな1年がスタートしますが、こうして齢を重ねると一年が短く感じられてきます。

 

1年という長さが、これまでの人生の割合でどのくらいを占めるかで、1年を感じる長さが変わるそうですよ。

割合が少ない人…つまりは年齢が高い人程、1年を短く感じる…らしいです。

 

ほんまかいな。

 

今年は5歳の時くらいの長さに感じられたら良いなぁ~

 

と言いつつ、今日という日が終わっていく…

 

お住まいに関するお問い合わせはこちら↓
(店名をクリックまたはタップでホームページへジャンプします)

■ホームサポート不動産部門(売買、賃貸)■
telephone 0952-71-0822

■ホームサポート建築部門(おうちやお店を建てたい!)■
telephone 0952-71-0842

facebookページ: http://www.facebook.com/saganisumou

ウチの代表が本を出版しました。こちらからAmazonのリンクへジャンプします。
月々3万円のへそくりで 家が建った! 「ローハウス」はみんなが集まる幸せの家

TOP