イベント 資料請求 施工事例
2021年11月19日

今年もこの時期がやってきました

もう11月中旬ですね!

あっという間に冬がきて、お布団にくるまって寝るのが最高な時期になりました!

そして時間がたつのもあっというまですねぇ~。

毎日同じような日々を過ごしているので

なにか面白い事は起きないかなぁと考えてる今日この頃です。

さて、今年もおうちキャンプ第一弾をしてきました!

今回はハヤシライスと燻製を作りました!

飯盒でご飯を炊き、

ささみ、ウインナー、ちくわ、チーズスティックを燻製にしました!

ちくわの中にチーズスティックを入れて燻製にするのが最高に美味しいので

ぜひしてみてください!

スモークチップは安定のサクラを使用しました!

↑ハヤシライスと燻製(とっても美味しくできました!)

夜は寝袋とおうちキャンプなので、自分の部屋から持ってきた布団に

包まって寝ました!寒い中暖かい布団に入るのほんとうに最高すぎです!!!

そしてキャンプをした日の朝が私はとても好きです。

日の光に起こされて普段より早く起き、心地い風を感じながら朝食を食べるのが

たまらないですね。

夜はテントの中に簡易ヒーターを置いて過ごしていたのですが、

布一枚で外と区切っているようなものなのにしっかり暖かくなって

保温力がすごいなぁと思いました!

家を建てていく中でも断熱は大事ですね!

それではまた!

BLOGその他のブログ

2026年2月11日  |  スタッフブログ   家づくりコラム
ZEH(ゼロエネルギー住宅)って?〜佐賀で知っておきたい最新の住宅性能事情〜
2026年2月9日  |  スタッフブログ   家づくりコラム
実際に住んで感じた「快適ポイント」〜お客様インタビュー集〜【佐賀で家を建てた方のリアルな声】
2026年2月7日  |  スタッフブログ   家づくりコラム
大手ハウスメーカーと地元工務店の違いって?佐賀で後悔しない家づくりのために

EVENTイベント

職人品質と一流建材にこだわり、佐賀で選ばれ続けるホームサポート。ローコストで高品質な住まいを、イベント・見学会でぜひご体感ください。

Works施工事例

Instagramインスタグラム

佐賀で選ばれ続けるホームサポート。職人品質と安心価格にこだわり、ローコストで家族が心地よく暮らせる住まいの実例やヒントをInstagramで発信中!

YouTubeユーチューブ

STAFFスタッフ紹介