ハウスアドバイザーのかないしです。本日、柳川市にてみやび不動産様事務所新築工事の上棟を致しました。
施主様には早朝よりご参加頂き、職人の皆さんにも差し入れを頂きました。ありがとうございます(#^.^#)
8時より作業開始しましたが、1時間もかからないうちに2階の床まで貼り始めました!!施主様と話をしてよそ見してる間にも作業はどんどん進みます!!
今日一日作業はまだ続きますが、安全第一で宜しくお願いします(__)
担当が北島さんで本当によかったです!
70歳を過ぎ、2階への移動が苦になり平屋に住みたいと思いました
とっても住み心地いいです
メールで連絡をしたところ対応がとても早かった
最高です!とても満足しています。
まず、なにを相談したらいいのかもわかりませんでした
20代前半で家を建てられるか不安だった
家が出来上がるまでの流れ等をわかりやすく説明して頂きました
低価格にもかかわらず、充実した家が建てられそうだった(動画あり)
住宅ローンが借りられるか不安でした